こんばんはキラキラ

いつもアクセスといいねを
ありがとうございます照れ


街中クリスマスに染まってきましたねクリスマスツリー
ディズニーへの気持ちがどんどん
膨らんできました〜(✿˘艸˘✿)


そして、もうすぐ
ミッキーとミニー
.*・Happy Birthday ♬ °・*.


パーク中がお祝いムード1色に
なるんやろうな〜ラブラブラブ


ミトミの整理券やトレイルの待ち時間…
色々気になる事が多いけど笑い泣き


当日ミッキーにお祝いできる人が
羨ましいな。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさんのレポで我慢するかニヤニヤ


では、弾丸ディズニーレポです♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


Ayaさんが仕事終わりに駆けつけてくれて
合流しました〜ラブ


こんなかわいいメイちゃのダフくん用
バッグをプレゼントしてくれましたよラブ

本当にいつもありがとうラブ


ダッフィーしゃちょーとメイメイと
パパとママも合流して2回目の乾杯生ビール

メイメイのママがおかわり用のビール
もう1杯持ってきてた!爆笑爆笑爆笑


もふもふも人もいっぱい!
ニヤニヤ

何やら3匹で揉めてた?!
三角関係か?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


紫織さんも仕事終わりに駆けつけてくれて
無事に合流ウインク大好きなyoutuberのダッフィーしゃちょーさんとお話してました〜ウインク

基本、いつも寝不足のいもちゃん笑
うとうとしながらズミック観戦ニヤニヤ

こちらは前日からまったく寝てない
きっしー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
すっかり夢の中w


ズミックに夢中になって見てて
ふと後ろを見るとYUJIくん!ポーン
しーってジェスチャーだったので
息子くんにサプライズで来たんだな!と
悟った私は沈黙真顔ラジャーグッ


ズミックが終わってYUJIくんに
やっと気が付いた息子くんは
キャーラブラブって抱きついてましたニヤニヤ

そしてみんなで外に出て
ブランニュードリームを見ることに。


ミッキーシェイプ花火

きれーい花火

なんだか花火を見ていると
今日の楽しかった思い出とか、
今日がもうすぐ終わるんだな…とか、
みんなに会えて本当に良かったとか、
いろんな感情がぐるぐる回って
涙が溢れてきました。。゚(゚´Д`゚)゚。


歳をとって涙脆さに拍車がかかったわ笑い泣き


そしてみんなでケープコッドに
向かいました(*˘︶˘*).。.:*♡






この日一緒に遊んでくれた
大好きなブロ友さんは照れ



アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ

Instagram

アップお名前をポチすると
インスタにジャンプしますキラキラ

いもちゃんのこの日の記事です下矢印