こんばんは〜♪
アクセスありがとうございます照れ



弾丸ディズニーの1日目おねがい

プリンセスキラキラINのレポですラブラブ



朝一いもぞんさんと待ち合わせして
着替える為に☆印の下矢印ここへ照れ
写真は撮り忘れたけどニヤニヤ


私たちが行った時は前に4〜5人並んでるだけですぐに入れました〜照れ

初のお着替えルーム…

せっま!滝汗

大広間に人がぎゅうぎゅう詰め滝汗

スカートが広がるから周りの人に当たりまくり笑い泣きま、周りの人もだけどw

なんとか着替えたら息子くんと3人で
初プリンセスでランドINラブラブ

セレブレーションタワーの所に
美女と野獣のコスプレをしたご家族がびっくり
せっかくなので一緒にパチリカメラ



ベルが不在だったので、ちゃっかり
どセンターへニヤニヤ

ありがとうございました照れ


あみさんさんがまだ到着しないので、とりあえず3人でシンデレラ城前で撮影会爆笑
いもぞんさん大好きな息子くんは
べったりくっついてますニヤニヤ


めっちゃ綺麗ラブラブラブ

仮装プラスで仕草を特訓したいもちゃんラブラブ
ほっそり手足も長くてほんまに綺麗ラブ

こんな、長男と同い年の若くて細くて
かわいい子と一緒に遊べるなんて
アメブロ始めて良かったわ〜デレデレラブラブ

ブログをやらへんかったら、きっと知り合う事なんてなかったはずやもんな〜照れ


いもちゃんに負けじと
息子くんとのラブラブショットハート

なんとかがんばった
プリンセスっぽい仕草ニヤニヤ
恥ずかしくて倒れそうやったけどw

いもちゃんが書いた記事です下矢印


この日は、本当に長い1日で楽しかった爆笑

Dハロのコスプレ…
はまったかもニヤニヤ

ユニバのゾンビとはまた違う雰囲気で
またやりたいなぁ〜ラブ