こんばんはキラキラ

いつもアクセス・いいね
ありがとうございます照れ


片付ける・片付ける詐欺の
Happy☆ですチーン


ダメだーゲロー
やっぱ片付かない笑い泣き


とりあえずフリマに出す物だけでも
まとめていこう滝汗滝汗滝汗


気を取り直して…
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


フェアリーテイル・ホールですキラキラ

おかえりなさいプリンセスルンルンって言われて
どう反応すればいいかわからず爆笑

いもちゃんの仕草を真似するも何か違うニヤニヤ

お気に入りの1枚ラブ

あみさんのダフメイと爆笑

ほんまに綺麗ラブラブラブ

ちゃんとフラッシュで絵が浮き出た爆笑

あみさんとラブラブ
めっちゃあみさんが照れてたニヤニヤ

いつまで抱き上げられるだろ?

めいっぱいフェアリーテイル・ホールで
プリンセス気分を満喫した後は
パークを散歩がてら息子くんの大好きな
プラズマ・レイズ・ダイナーへ向かいます照れ


次はランチたべてマイフレに着替えて
シーへ移動しま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡