メイメイのディズニー日記に〜


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン

お写真上矢印はニューヨーク・デリで記念撮影をしましたニコニコ



前回(金曜日)の日記では最初の乾杯の

ザンビーニでのことを書いたんだけど〜

今回は2回目の乾杯に行った〜

ニューヨーク・デリ食べたものや飲んだものを

ご紹介したいと思いま~すウインク下矢印


まずはメインでもある~

フード&ワイン・フェスティバルメニューの~

チーズケーキ、ミックスベリーソース音符【750円】

ブルックリンラガー(アンバラガー)音符【1,000円】


この2つは以前の日記でもご紹介しているので〜

今回シェアして初めて美味しく食べたのは〜

スペシャルセット音符【1,530円】

流れ星スペシャルラタトゥイユサンド(ハム&ハニーマスタード、エッグ)

流れ星フレンチフライポテト

流れ星ソフトドリンクのチョイス

セットの価格の1,530円にプラス440円

キリン一番搾り生ビールに変更しました!


そして追加でもう一つオーダーしたのは〜

キリン一番搾り生ビール音符【800円】



2回目の乾杯をしたニューヨーク・デリで~

フード&ワイン・フェスティバル満喫成功な~

食べたものや飲んだもののご紹介日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

次回もメイメイの乾杯ご紹介日記に
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン