ZEON'S MOBILE SUIT MSM-10 【090】
旧キット ゾック 完成
旧キット ゾック が完成しました爆  笑

今回は完成写真だけの紹介です。


制作途中の状況は最後にリンクを

貼っておきますのでよろしければどぞニコニコ


【 ゾック/ZOC(MSM-10) 】
巨大な上半身と前後対称ボディが特徴のゾック。
海水を熱核反応炉の冷却に使用できることから破格の大出力ジェネレーターを装備。
9門のメガ粒子砲と超大型の熱核反応炉により肥大化してしまい機動性を著しく失っています。

 

そのため前後対称構造が採用されたみたいです。。
カワイイ足はスラスタージャンプと熱核ジェット・エンジンによるホバー推進ですが、重量が重量なので水中以外は残念なことに。

あっけなくやられてしまうゾックですが、知れば知るほど優秀な機体だと思う次第です。。。



それではどぞアセアセ
ゾック

正面
正面 ゾック
クチバシの模様を前後で若干変えていますUMAくん

工程の最後にスジボリを急遽追加。でもやってよかった笑い泣き

 

斜め





裏側


スジボリのミスがよく見えるアセアセ

頭部をカットしたので接続部の処理は切りっぱなしですタラー
旧ゾック モノアイ 改造

モノアイレール部分をくり抜くだけの予定でしたが、たまたま手元にあったデジカメのパーツでモノアイを立体化

ゾック 改造

内部は超適当ウインク

足に重りを仕込みましたが、

予想外の頭部搭載で重心が上に。。。アセアセ
 

自立はしますが脚の接続部分が緩いので
すぐに猫背ですw

足裏はそのまま

やられた~


今回も大河原先生の作品を模造したく

思い切りよせていきましたが、奥深さ、

出ない。。タラー
ゾック 塗装



大佐に胡散臭い物でも見るような反応をされましたがチュー


哀愁漂う機体になりました爆  笑


以上
本当は強い?ゾックでした。
旧キット ゾック 完成
今年も数多く制作できるようにもりもりやります!!

今年もよろしくお願いいたします。
みなさまにとってよりよい一年でありますように!!!

ではまた~~バイバイ

デレデレ照れニコニコ爆  笑ちゅー

 

 

 

星制作ページのリンクです星

旧キット ゾック パッケージ【始め】 キットの紹介

 

旧キット ゾック 手【制作①】腕の制作

 

旧ゾック 足【制作②】手・足の後ハメ加工

 

旧ゾック サフ【制作③】サフ吹き

 

【制作④】塗装①

 

【制作⑤】塗装②

 

【制作⑥】塗装③ モノアイ等加工

 

【制作⑦】デカール、汚し

 

【制作⑧】完成まで

 

 

 

 

カメラこれまでに制作したものの一覧(リンク集)ですカメラ

ガンプラ編猫あたま

 

カーモデル編リムジン前