ZEON'S MOBILE SUIT MSM-10 【080】
 
いまスカイラインのジャパンを制作中なのですがチュー
ジャパン
少しずつ進めていますが、待ちきれず遂に手を付けてしまいましたてへぺろ
 
ゾックを紹介しようとしていた矢先、中古のノートPCが突然死ガーン
SSDが破損したようで、写真が消えてしまいマスタ笑い泣き
ほぼブログ専用のPC。
多少バックアップして被害少な目ですが、かなりショックショボーンショボーンえーん
 
HDDなら異音とかで前兆がわかりそうなんですが、
突然動かなくなるって怖いことです。ブルブルガーンアセアセ
ちゃんとバックアップしましょう!
 
ということで、
やっと中古PCが届きましたのでブログを再開チューチュー
新品のSSDサクサクっす。アセアセ
やっぱりSSDっすチュー
 
 
 
話がだいぶそれましたがアセアセ
キットの紹介
お値段据え置き、600円キラキラ
 
動きが可愛いラブラブ
子供の時はこれを見て思いを馳せていましたキラキラ
今でもワクワクラブ
いや、ゾクゾクです...ガーンzzz
 
取説っすアセアセ
短い足と手首と爪
 
腕を完成させたらボディで挟み込んで
 
クチバシ、モノアイ付けて完成
 
クチバシは格納しないんですね。抵抗すごそう。
 
紹介用に取りだめた写真は消滅してしまったのでタラー
もう一つのキットでご紹介爆  笑
そのため中身はビニールのままでアセアセ
 
ビニール袋は二つ
爪が沢山。
 
ボディパーツを左にズラシテ↓
 足のパーツですね
 
もう一つ
こちらは主に腕とクチバシなど。
超シンプルっす。
 
いきなり、切断の写真ですが、
仮組の雄姿も消え去ってしまいましたので。。ショボーン
 
モノアイのマスキングに自信がなかったため
何となく切り抜いてしまいましたうずまき
どうなるのでしょうかチュー
 
サクッと作るつもりだったんですがもやもや
今日はこのあたりで照れニコニコウインクほっこり
ではまた~バイバイ
 
 
 
そうそう
琢磨優勝おめでとう!!!!!!
めちゃめちゃカッコよかった笑い泣き