ZEON'S MOBILE SUIT MSM-10 【089】
旧キット ゾック 完成
旧キット ゾック を作っています。

今回は完成の巻きニンニン。

まずは本体内部を組み立てます。
内部構造って言うと。

こんなんか?ちょっと古い


ちなみにHGゾックはギッシリ
※画像お借りしました<(__)>


スッカスカですが
イメージを膨らませてw


一応、熱核反応炉って感じで


メガ粒子砲に接続してって感じで

旧キット ゾック 内部
中身は完成ちゅー


モノアイのクリアを


接着剤で貼り付けます。
なんかキモイ滝汗


モノアイベースを頭頂部に取り付けて。

 

 

 


レンズ部品を取り付け



 

出来たぜーイエーイ爆  笑
旧キット ゾック モノアイ改造


横にも動きます


下も。。びっくり

下はちょっと苦手かなチュー

限界チュー



頭部のメガ粒子砲用にコードを付けて

完成音符


組み立てですが、
腕の仕組みが面白い

ストッパーで止めてニコニコ


片側1つづ
なんか心もとないアセアセ


いよいよニコニコ合体!!


完成しましたキラキラ

完成写真は次回に

カワイイチュー

随分と時間がかかりました~アセアセ






「あれがか?」





『見掛け倒しでなけりゃいいがな。』





本日はここまでです。
ではまた~~バイバイ爆  笑爆笑ニヒヒUMAくんデレデレ

 

 

☆完成写真はこちら