こんにちは♡


明後日の高校の

卒業式に着ていく服が決まりました。

一昨日急遽買ったH&Mのジャケットに

UNIQLOのスマートパンツにしました!

結局いつもの超シンプル気づき


ここに載せたものを、着て行く予定でしたが、


H&Mで見つけたジャケットが仕立てもよくて、生地もシワにならないし、色もいいし形もいいしで、

置いてこれず、、、

母と妹も大絶賛で‼︎


パンツは何か合うものが家にあるだろうなー

と思って

UNIQLOのパンツに合わせてみたら、なかなか

良かったので、もうこれにします。

シンプル!!


ジャケットはベージュ?グレージュ?みたいな感じでいい色です♡

そして、生地がめっちゃいいんです!!!


ボタンもよくって。

そしてシワになりにくいのが

最高に良くて決めました!!

インナーは3年前のしまむらのもの。


アクセはコットンパールにオウレンティのチェーンバッグにする予定です。



結局インスタのお店で買ったものは、

明後日の高校の卒業式では着るのをやめました。


これです!

古着回収の券が2枚あったので5000円くらいで買えました!!



私のは2年か3年前のもの。
今はこれだと思います!
めちゃくちゃ形良くて履き心地も良くて、
めちゃくちゃ使えます!!
今日までの限定価格です!
S着用


パンプスは何年も履いてる、

アミアミさんのもの。

間違いないです!


アクセとバッグ


私はこっちの1.4です。

大きめが可愛い!!!




1.2までは1000円です!


ネックレスはこれー

長さが自由に変えられて便利です


私のはブラックシルバーなんですけど、

王道のゴールド大人気です!


これも可愛いーー


インナーはこれに似てるかなーと思います!

またこうゆうのです。

ほとんど見えないんですけどね!



こうゆうシンプルなのもいいかなーとも思います!
娘の時はこれにしようかなーー


あとインナーはもちろん!こちら履きます!

スーパーセールで使える半額クーポンでてますよ!



入学式はまだ迷い中です。



ではまたー!!