\昨日はmeriの展示会に行ってきました/
いつもお誘い頂いてたのですが
東京は中々ハードルが高く、、、
と思ってたら
推し活をしだして
フットワークが軽くなったのか
👨🏻の転勤も終わり動きやすくなったのもあり
今回はすぐ、参加します!のお返事でした😆
入り口からすでに可愛いー♡!
会場に入ったら
Midoriさんが
左側のピンクシャツを着られていて
これは絶対に欲しい!と思いました![]()
肌が透けそうなぐらい
くすみが飛ぶ、透明感がすごく出るカラー‼︎
7/10発売みたいです!
会場に入ると
素敵な空間が広がっていて
沢山の素敵なお洋服を見させて頂きました![]()
発売がまだ先のものもあるので
今日の記事では
実際に購入したものをメインで
載せたいと思います😊
絶対に試着したかったのが
バブルパンツ
これは気になったら
絶対に買ったほうが良いと思います✨
形が新しいので素敵だけど似合うかな、、と
一歩踏み切れない感じでしたが
楽なのに、ちゃんとお洒落だし
涼しくて動きやすさにもびっくり😆
裏地があるので透け感も気にならずでした♡
モノトーンもすごく好きだったぁぁぁ!!!
可愛くないですか
!?![]()
このまま出かけたいよー!
履くだけで今っぽいコーデが完成♡
体型カバーもバッチリだし
大人でも取り入れやすい
トレンドパンツだと思います♪
ホワイトは絶対に欲しくて
カーキとベージュも実物を見たら
また違った素敵さで大人っぽさがヤバかった!
チラッとしか映ってないですが
ベージュがすごく好きな色味で
帰宅してからすぐ買いました!
ホワイトもブラックも
すごく映えるベージュだと思う!![]()
合わせるのが楽しみー!
一推しのホワイトは
残念ながら完売してますが
再販があるそうなので
そのときに買いたいと思います🙌🏻
トップスは
人気の猛暑シリーズ!
去年も出てたもので
着用してるブラックのタンクトップと
ワイドパンツは去年買って愛用してます♪
今年は半袖タイプも登場!
久しぶりに着ましたが
こんなに涼しかったっけ!?✨
一緒に試着したブロガーさんみんな
涼しすぎる!!と大絶賛してたぐらい
着るだけで体感が下がった気がします🫧
アクセサリーショップCRAIFE(クライフ)さんの
スタッフさんが
ブラウンをセットアップで着られていて
とっても素敵でした♡
色味はこちらが近いです↓
ちょっとピントがずれちゃいましたが
本当に涼しい生地🫧
ストレッチも効いてるので楽ちんです♡
今年は新色ベージュが追加されて
明日6/28発売!
ブラックとブラウンも再販されます♪
タンクトップは前後2way
半袖タイプも明日発売です♪
猛暑シリーズも気になるところですが
明日発売で欲しいものは
こちらのサマーニット上下!
もぉーー、またピントがずれちゃってるー![]()
本当にすみません![]()
![]()
見返したら使えない写真いっぱいで
不慣れすぎる自分に引いた![]()
見るからにタイプすぎて
あとはカラーを決めるだけ!!!
ブラウンかなと思ってたのですが
ちあきさんの着画を見ると
ブラックも素敵ーー!!!!!
女性らしい雰囲気で一際目立ってた![]()
少しでも締まって見えたいから
やっぱりブラックかな!?✨
はー、、、迷う![]()
しかもスカートは大好きなスリットなし♡
高身長さんでもマキシで履けるぐらいの
ロング丈でした!
トップスは前後2way!
会場内では上下別で合わせてる方もいらして
単品使いもしやすそうでした![]()
明日使えるクーポンです![]()
↓↓↓
meriでは他にもまだまだ
ドストライクなものがあったので
また別でまとめたいと思います![]()
昨日はmeri以外にも
tukn./CRAIFEの展示もありました♡
はー、、、素敵✨
帰ってすぐ購入したもの!
上のコーデ写真でも履いてますが
履いて即決だったサンダル!
軽くてびっくりしました🫨
デザインも可愛くて
本当に即決も即決でした😆✨
ちょっとソールが厚めなのも良い![]()
23.5cm、Mでピッタリでした!
あと、衝撃の可愛さだった
クリアのビーチサンダル✨
これはちょっと選べないぐらい可愛くて
色ち買いしてしまった![]()
ヒールがあるところがすごく良くないですか?
低ヒールで履きやすかったし
なんとも言えない抜け感がお洒落すぎた!
ふかふかクッションで
履き心地も良かったです♪
一般発売は来月7/4からだそうなので
またリンクができたら載せます✨
今年はクリアが人気だそうで
(レオパ柄じゃなくて)
ベッコウ柄も可愛かったです♡
あと、このバッグも好きだった!
これから発売のtukn.新作バッグ
シルバー、ゴールド、レッドがあったはず!
かなりときめきました♡
そしてCRAIFEではリングを買いました![]()
これ、これー!!😆
めちゃくちゃ可愛かった♡♡♡
ボリュームはあるけど女性らしくて
サイズも気にせず付けれる輪っかタイプ💍
ゴールドにしました!
発売はまだ先みたいですが
このフープピアスも欲しい!
みんなに、らしいって言われた🤣
サイズも2種類あって選べるし、
まずこのお値段には見えません!
隣にチラッと映ってる
ボリュームピアスもまた可愛くてびっくりした!
付けるだけでグッとお洒落に見えました![]()
発売日が分かったらまた載せます✨
昨日は沢山の商品を見させて貰って
試着もできて
沢山のブロガーさんとお話しができました
気づいたら2時間以上もいた🤣
midoriさんにも数年ぶりにお会いできたし
いつもインスタライブで拝見してる
ユキさんやマイさんともお話しできて
ますますmeriが好きになりました
このフットワークの軽さを維持して
また参加できたら嬉しいな☺️
昨日のことや
明日発売のもので
もうひとつ欲しいものがあるので
また明日の記事で書きたいと思います!
載せれそうだったら
展示会のお写真を
InstagramのストーリーズにUPしていきます✨
それでは最後までお読み頂き









































