ご訪問頂きありがとうございます!





昨日の記事も見て頂き
ありがとうございました✨







\昨日はmeriの展示会に行ってきました/






いつもお誘い頂いてたのですが

東京は中々ハードルが高く、、、








と思ってたら

推し活をしだして

フットワークが軽くなったのか

👨🏻の転勤も終わり動きやすくなったのもあり

今回はすぐ、参加します!のお返事でした😆









入り口からすでに可愛いー♡!

会場に入ったら

Midoriさんが

左側のピンクシャツを着られていて

これは絶対に欲しい!と思いましたラブ

肌が透けそうなぐらい

くすみが飛ぶ、透明感がすごく出るカラー‼︎






7/10発売みたいです!







会場に入ると

素敵な空間が広がっていて

沢山の素敵なお洋服を見させて頂きましたキューン








発売がまだ先のものもあるので

今日の記事では

実際に購入したものをメインで

載せたいと思います😊








絶対に試着したかったのが

バブルパンツ

これは気になったら

絶対に買ったほうが良いと思います✨

形が新しいので素敵だけど似合うかな、、と

一歩踏み切れない感じでしたが

楽なのに、ちゃんとお洒落だし

涼しくて動きやすさにもびっくり😆

裏地があるので透け感も気にならずでした♡








モノトーンもすごく好きだったぁぁぁ!!!

可愛くないですか目がハート!?飛び出すハート

このまま出かけたいよー!






履くだけで今っぽいコーデが完成♡

体型カバーもバッチリだし

大人でも取り入れやすい

トレンドパンツだと思います♪







ホワイトは絶対に欲しくて

カーキとベージュも実物を見たら

また違った素敵さで大人っぽさがヤバかった

チラッとしか映ってないですが

ベージュがすごく好きな色味で

帰宅してからすぐ買いました!





ホワイトもブラックも

すごく映えるベージュだと思う!ラブ

合わせるのが楽しみー!






一推しのホワイトは

残念ながら完売してますが

再販があるそうなので

そのときに買いたいと思います🙌🏻








トップスは

人気の猛暑シリーズ!




 



去年も出てたもので

着用してるブラックのタンクトップと

ワイドパンツは去年買って愛用してます♪

今年は半袖タイプも登場!







久しぶりに着ましたが

こんなに涼しかったっけ!?✨

一緒に試着したブロガーさんみんな

涼しすぎる!!と大絶賛してたぐらい

着るだけで体感が下がった気がします🫧








アクセサリーショップCRAIFE(クライフ)さんの

スタッフさんが

ブラウンをセットアップで着られていて

とっても素敵でした♡

色味はこちらが近いです↓







ちょっとピントがずれちゃいましたが

本当に涼しい生地🫧

ストレッチも効いてるので楽ちんです♡






今年は新色ベージュが追加されて

明日6/28発売!

ブラックとブラウンも再販されます♪

タンクトップは前後2way






半袖タイプも明日発売です♪








猛暑シリーズも気になるところですが

明日発売で欲しいものは

こちらのサマーニット上下!






もぉーー、またピントがずれちゃってるーえーん

本当にすみませんお願いアセアセ

見返したら使えない写真いっぱいで

不慣れすぎる自分に引いた真顔






見るからにタイプすぎて

あとはカラーを決めるだけ!!!

ブラウンかなと思ってたのですが

ちあきさんの着画を見ると

ブラックも素敵ーー!!!!!

女性らしい雰囲気で一際目立ってたラブ






少しでも締まって見えたいから

やっぱりブラックかな!?✨

はー、、、迷うチュー







しかもスカートは大好きなスリットなし♡

高身長さんでもマキシで履けるぐらいの

ロング丈でした!





トップスは前後2way!

会場内では上下別で合わせてる方もいらして

単品使いもしやすそうでした飛び出すハート




明日使えるクーポンです気づき

↓↓↓






meriでは他にもまだまだ

ドストライクなものがあったので

また別でまとめたいと思いますニコニコ








昨日はmeri以外にも

tukn./CRAIFEの展示もありました♡

はー、、、素敵✨









帰ってすぐ購入したもの!

上のコーデ写真でも履いてますが

履いて即決だったサンダル!

軽くてびっくりしました🫨

デザインも可愛くて

本当に即決も即決でした😆✨





ちょっとソールが厚めなのも良い拍手



23.5cm、Mでピッタリでした!







あと、衝撃の可愛さだった

クリアのビーチサンダル

これはちょっと選べないぐらい可愛くて

色ち買いしてしまったキューン

ヒールがあるところがすごく良くないですか?目

低ヒールで履きやすかったし

なんとも言えない抜け感がお洒落すぎた!





ふかふかクッションで

履き心地も良かったです♪






一般発売は来月7/4からだそうなので

またリンクができたら載せます✨







今年はクリアが人気だそうで

(レオパ柄じゃなくて)

ベッコウ柄も可愛かったです






あと、このバッグも好きだった!

これから発売のtukn.新作バッグ

シルバー、ゴールド、レッドがあったはず!

かなりときめきました♡







そしてCRAIFEではリングを買いましたキューン

これ、これー!!😆

めちゃくちゃ可愛かった♡♡♡




ボリュームはあるけど女性らしくて

サイズも気にせず付けれる輪っかタイプ💍

ゴールドにしました!







発売はまだ先みたいですが

このフープピアスも欲しい!

みんなに、らしいって言われた🤣

サイズも2種類あって選べるし、

まずこのお値段には見えません!





隣にチラッと映ってる

ボリュームピアスもまた可愛くてびっくりした!

付けるだけでグッとお洒落に見えましたラブ

発売日が分かったらまた載せます✨








昨日は沢山の商品を見させて貰って

試着もできて

沢山のブロガーさんとお話しができました目

気づいたら2時間以上もいた🤣

midoriさんにも数年ぶりにお会いできたし

いつもインスタライブで拝見してる

ユキさんやマイさんともお話しできて

ますますmeriが好きになりました目

このフットワークの軽さを維持して

また参加できたら嬉しいな☺️







昨日のことや

明日発売のもので

もうひとつ欲しいものがあるので

また明日の記事で書きたいと思います!






載せれそうだったら

展示会のお写真を

InstagramのストーリーズにUPしていきます✨





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございました☺︎







ご訪問頂きありがとうございます!




昨日の記事も見て頂き
ありがとうございました✨




日本
決勝トーナメント出場おめでとう!!!
サッカー🇯🇵🎉





途中までしか見れなくて






👨🏻にLINEするけど
既読がつかなくてチュー
イライラwwww
はよ!!!!w






飛行機降りて
すぐ確認しました!






もっと点差をつけて勝つかと思ってたので
ヒヤヒヤしましたが
とりあえずは良かったラブ!!!!!







前回も今回も
本田さんの解説が聞けなかったのが残念ですが
次回こそは、、、!







今日は1週間ぶりの東京🗼






さっき無事に着きました✈️
福岡より暑い、、、!






ここからの乗り換えが1番不安滝汗






福岡の雨で、すでに髪が終わってますが昇天
行ってきます!





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございました☺︎






ご訪問頂きありがとうございます!




昨日の記事も見て頂き
ありがとうございました✨



午前中更新した記事も見て頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ




楽天マラソン、今夜まで!
なんだか今回は早く感じたなアセアセ
完走はできませんでしたチュー
楽天市場





大好きなダークエンジェルの細見えパンツ✨
ダンボールニットが好きすぎて
違うタイプは見送ってましたが
新しく
薄軽ダンボールニットタイプが出てた!!
ダンボールニットだと期待できるかなと思い
ブラックを買ってみました♡
モチモチ生地だといいな!







ラストスパートクーポン情報




MERI
えりちゃんのブログを見てたら欲しくなってきた
バブルパンツ目
合わせる靴が分からなかったけど
サンダルでいいのか!♡
揺れ感が綺麗で惹かれますキューン





人気アイテムの再販もあります♪



↓↓↓

for/c
雨の日に嬉しい撥水機能付きのワンピース
本日10:00〜24h限定で半額になってます✨
シンプルだし、これは毎年活躍できそう!





今の季節も手にしやすいシアーニット
クーポン利用で1,000円になってます😳✨




ラストクーポンはこちら!



昨日のコーデ


久しぶりにがっつりカジュアルでした♡!

全部お気に入り!






年々半袖Tシャツが似合わなくなってますが

NOAHLのTシャツは

着た瞬間、可愛いー!ってなりましたラブ






形が洒落てる♡

ゆったりしながらもルーズすぎず

袖長めも大人っぽく見えて良かったです🙌🏻







グレーにブラウンロゴも

大人っぽくて素敵ー✨





あと、生地も良かった!

ストレッチが効いてる

ほんのりツルッとした肌触りで

見た目もカジュアルすぎずでした拍手




汗染み防止なので夏のグレーも楽しめます🩶
Lサイズ着用
クーポン利用で40%OFFになってます✨





こちらも大人気のプリントTまじかるクラウン




新作のトップス可愛い♡






デニムはまたまたCheri






ベルトなしで

ピッタリサイズで履けるのが嬉しい!






綺麗めコーデにもカジュアルにも

色々着回せます♪












eriさんコラボブレスレット
クーポン利用は本日までです気づき





楽天市場


楽天市場


楽天市場


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございました☺︎