春馬くんの初恋。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


進撃の巨人の番宣かな。
TOKIOさんの番組。



初恋の話しを聞かれる春馬くん。


うーん、保育園の頃かな。。



髪型。


いつもふたつ結びのおさげで。。



服装が、、


いつもスカートで、、

色々なスカートで



で、、


必ず白いタイツを履いているんですね。。



そして、、


すっごい可愛いんですけど

いつも鼻水を垂らしている、、と。




お昼寝の話。


お昼寝の時間があるんですけど、、。




その子の横で寝られる日を

いつかその日を待って

過ごしてたけど、、

春馬くん、微妙に悪者顔に?(苦笑)




その日が、来ないので。


先生がランダムに呼んで決めていくので





その子の名前が呼ばれる迄

友達の後ろに隠れて、、




いや、、今思うと気持ち悪いですね。。




いやいや、春馬くんだったら

気持ち悪くないよと、、

TOKIOの皆さんが言ってくださる。




そしてそして、、


その子の名前が呼ばれたら、、




バッと!前に出て、

名前を呼んで貰える様にする、、と。

(笑)



そして


鼻水を垂らして眠る可愛い子の

顔を横で見て居たそうです。。(笑)



三浦春馬を

本当に盛り上げて下さるTOKIOのみなさん。


それはないかな。。(笑)

TOKIOの皆さんありがとうございます。




春馬さんて、昔の事とか

よく覚えてますよね。

バラエティでのネタに困らない

トークをいつも披露してくれて

ますね。。

とにかく、バラエティでの

春馬さんは楽しそう。。