したことねぇや。な風早春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 
君に届け
春馬くんの胸キュンな場面。
記事を発見。
 
 
好きだからな。。君に届け。
投稿回数も多めになるかも。。
 
 
3位
爽子とのサッカーボールのシーン。
2位
失恋したちずちゃんが明るく
振る舞っているのを見て
爽子が泣きだす。
それを見て
なんであんたが泣きだすの、、
とちずちゃんも泣くシーン。
 
 
 
 
 
1位
勇気を振り絞って爽子が
「好きです」って言って
風早が誰もがいない教室で
爽子を抱きしめるシーン。
教室でそんなことすんな!
した事ねぇや(笑)って
キュンとしました。
 
 
 
って言う春馬くんの言い方が
もう可愛いくて可愛いくて。(笑)
ついつい投稿記事にしたく
なりました。(笑)
 
 
あえて乱暴な言い回しも可愛い
三浦春馬ですね。。
 
 
 
この場合、映画には
なかったシーン。
なんとなくわかるなあ、

 

 

ギリギリ、読めますかね。。

お弁当には

タコちゃんウィンナーと

アスパラの肉巻きをお願いします。

 

 

 

 

 

あと初めて原画見ました。😍

 

 

 

 

なかなか、原画に皆さん寄せていて

驚きです❗️

風早春馬くんも凄いけど

あやねちゃん、ちずちゃん

龍も胡桃ちゃんも、寄せてきてますねー。

 

 

 

 

 

 

あとこれは

映画のシーンを作家さんが

書き下ろして下さったそうです。

風早くんと爽子の空気圧が

伝わってきますね。。

素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

風早くんの爽やかさ。

内面も意識しながら

外見は、髪の長さとサラサラ感に

こだわった様です。

 

神を乾かす時に洗い流さない

トリートメントをつけて

しっかり乾かしたそうです。

気になっていたドライヤーも

新しく購入して。

 

 

 

昔からディテールに拘る

三浦春馬です。

本当にプロだな、、。

 

 

原作の絵を見られて良かったな。

原作超えって本当に難しくて

プレッシャーだと思うけど

とても良い映画になってますね

春馬さん。