春馬くんの好きな歌。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



三浦春馬談。

ずっと好きで聴き続けている曲

ゆず「アゲイン2

あるライブでバージョン違いで静かなテンポのアゲイン2がありまして

それが凄まじく良くて。時代は流れるけれどずっと人々の心の中に残るし形を変えてもめちゃくちゃ刺さる楽曲を作り出してるゆずさんは本当に素晴らしいって感じた

-Lovemusic2019.8.4 




ゆずが好きって、春馬さんらしい。




アゲイン




春馬さんの好きな曲。





まるで

三浦春馬のテーマ曲の様な歌だ。





真面目に、真剣に、真摯に

そして必死に生きようとする者の心にだけ

きっとささる歌詞なのだろう。






この曲を聴いて励まされ

何度となく自分を鼓舞してきたのだろうか。





勇気の花の僕と共に

ずっと歩いて来たんだろうね

春馬さん。。







ゆずさん好きな春馬くん。
メレンゲの気持ちで自宅にあるモノを公開。




ゆずさんのCDを紹介。




ギターを紹介。





番組がゆずさんのサインをサプライズ。




春馬感激。




疑ってる?(笑)




春馬くん宛のサイン。

希望とある。



感激屋の春馬くん。。

少し、泣き虫なとこあったよね。。


本当、春馬くんが可愛いすぎて
こっちまで泣きそうだよ。



アゲイン2 、良い曲だね春馬さん。。
私も好きになったよ。


これ聴いて
一生懸命頑張ってきたんだね、
きっと。。







君が見つけた勇気の花
色褪せる事なく今も咲き続けてる
躊躇う風が吹き戸惑う雨が降り幾度となく踏み潰されても
決して枯れる事のなかった儚い花

それでも些細な願いも届かずに
信じる気持ちも持てなくなる夜もあるでしょう
そんな時はここにおいでそして大声で泣いてしまえばいい
時は流れあの日の悲しみでさえちっぽけだったと想える朝が来る

アゲイン 誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ
君が君である為に わずかな光を頼りに
僕と共に行こうアゲイン

自分の弱さも認められずに
頑なな心に鍵をかけていた
いつのまにかここにあるものを無くしてしまう恐さに縛られたりもした
そこへ行くよあの日の自分でさえ君となら笑いとばせるさ

アゲイン 人は誰も癒えない痛みを胸の奥に抱えてる
アゲイン ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう
答えなんか無くても 小さな一歩踏み出した
君と共に行こう

街の音にかき消されていた夢
冬の空に溶けていった誓い
過ぎていった日々を
受け止められたのなら
明日へと心を繋ぐのさ…

アゲイン 誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ
アゲイン 人は誰も癒えない痛みを胸の奥に抱えてる
アゲイン ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう
君が君である為に わずかな光を頼りに
僕と共に行こうアゲイン
新たな旅立ちへアゲイン…


静かなバージョン見つからず。。

お借りします。