三浦春馬の『白い恋人達』はせつなさの代名詞。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


【白い恋人達】

『Act Against AIDS(AAA)2010』



この曲を聴くたびに涙が零れ落ちる。


好きすぎて、、、

本当は何かを書きたくはない。

胸にそっと静かに

ただただ大切にしまっておきたい。





『夜に向かって雪が降り積もるとぉ。。』

優しく語りかける様に

春馬さんが歌い出すと

歓声が、すごい。


歌い出しでのはにかんだ笑顔がいい。


透き通りながらも

少しかすれている感じの声もいい。

鈴の音の様な。





『涙で心の灯を消してぇ』

での

“で”のところと、

“てぇ”のところの声がが好きだ。




歩く姿もいい。



『あの赤レンガの停車場で

二度と帰らない誰かを待ってる』


ここを歌う時の表情が好きだ。



 小さく手をふる。





『天使が空から降りて来てぇ』

“てぇ”の声がやっぱり好き。



『春が来る前に微笑をくれた。。』

少し微笑み、そして目をおとし

切ない表情へ。





三浦春馬の世界観に

完全におちていく。。、




何度も聞きたくなる。

そして、聞くのが怖くもなる。

 

あまりにまぶしく、

あまりにもせつない。。。 


聴くたびに。

せつなさが胸に押し寄せる。

 


白い恋人達は

まるで三浦春馬の為に

存在しているかのようだ。

  


そして、小さくあたまを下げ

はにかむ様な笑顔で終わる貴方。

貴方の謙虚さが垣間見る。





白い恋人達を唄う

春馬さんのすべてが綺麗だ。。。


ここにも完璧な三浦春馬がいる。

 

 

 

何度も何度も思ってることだけど。。

 

やっぱり、

三浦春馬は奇跡だ。。。



貴方は、

空から舞い降りた天使。





『白い恋人達』

 作詞:桑田佳祐    作曲:桑田佳祐


夜に向かって雪が降り積もると

悲しみがそっと胸にこみ上げる

涙で心の灯を消して

通り過ぎてゆく季節を見ていた


外はため息さえ凍りついて

冬枯れの街路樹に風が泣く

あの赤レンガの停車場で

二度と帰らない誰かを待ってる


今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade

今も忘れない恋の歌

雪よもう一度だけこのときめきをCelebrate

ひとり泣き濡れた夜にWhite Love


聖なる鐘の音が響く頃に

最果ての街並みを夢に見る

天使が空から降りて来て

春が来る前に微笑をくれた


心折れないように負けないようにLoneliness

白い恋人が待っている

だから夢と希望を胸に抱いてForeverness

辛い毎日がやがてWhite Love


今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade

今も忘れない恋の歌

せめてもう一度だけこの出発をCelebrate

ひとり泣き濡れた冬にWhite Love


Ah, ah, 永遠のWhite Love

My Love


ただ逢いたくて もうせつなくて

恋しくて…涙


 

 

 『拝啓春馬様。yuo。ひらかれるゆび。』【you】2019.堂本兄弟出演  今日2度目のはぁー〜😻です。 スタンドマイクで歌唱する春馬さん、素敵過ぎます。 春馬少年。。本当に、期待を裏切らず素敵…リンクameblo.jp