春馬の赤。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 
 
赤は三浦春馬の象徴。
 
ここまで赤をこなせる男はいない。
 
春馬の赤は永遠だな、、と思う。

 

 

 

言い訳をしない赤。

既にFFYHとジェシーを感じさせる。。。

 

 




赤胴を仕切る赤。


↑春友さんからごくせんも

赤だよーって、アシスト。(^^;;


 



五分前の赤。

ラストシーン。←ご指摘追記🙏






チェリートな赤。

🍒だからね。←ご指摘追記(笑)






 

錆付いた情熱の扉を生き返らせる赤。

背負った赤もいい。

 

 

 

 

 

縛っちゃうぞ、の赤。

最高の詐欺師だよ春馬ジェシーは。

 

 

 

 

 

加勢致す!の赤。

甲冑もお馬さんの縄も赤。

 

 

 

 

 

 

 

そして、愛を輝かせる赤。

6ステップ

春馬ローラの伝えたかった事。

 

 

 

伝えられるのは

三浦春馬だけ。

 

 

 

 

何度も言うけど

三浦春馬の赤は永遠。

 

 

赤は春馬くんのもの。。。。

 

 

 

1. Pursue the truth

真実を追いかける

2. Learn something new

新しいことを学ぶ

3. Accept yourself and accept others too

自分を受け入れ、他人も受け入れる

4. Let love shine

愛を輝かせる

5. Let pride be your guide

プライドを掲げる

6. You change the world when you change your mind

自分が変われば世界も変わる

 

 『春馬ローラ、快進撃の始まり。』連投をお許しください。この画像を見た時本当に綺麗だと思った。いつ書こうかと思っていたのだがやっぱり今日しかない。。表情も他の全てももちろん、美しいのだが、、、…リンクameblo.jp