充実した10代。switch前編。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



写真集「switch」の
販売記念イベント。


ピッカピカのキラキラ春馬くん。
まだまだ尖っていて
自信に満ち溢れて
落ち着いた感じ、、、、
本当にいいです。👍





春馬王子の登場。




やっぱり王子は白が似合う。





10代最後の写真集

感想を聞かれる春馬くん。


10代に相応しいものができたなぁ、、と。

雰囲気も凄く良いな、、って思います。




今までと違った感じありますか?


去年夏の舞台のonと休みのoff

その後のNYでの

成長した顔が見せられているので、

ストーリー性があって

良いなと思います。






ファンの方とパータッチ

何回も頭を下げる春馬くんです。





結構筋肉ついてますよね?

何をしてきたえたのですか?


舞台の稽古で

腕立てと腹筋を50回ずつ。





それだけですか?


はい、毎日一日も欠かさずやりました。

毎日続けるのは大切だなと。






気に入った写真を聞かれ、、




腹筋われてたな、、って。

今は?と聞かれ、

内緒ですと答える春馬くん。





自身の肉体の感想を聞かれ。


恥ずかしいです。

若干、嫌なんですけど、、。




嫌なんですけど、、


スタッフさんに必要と言われて、、

はぁ、、、そうですか、、と言う感じで

スタッフさんの熱意で、、と春馬くん。



後半に続きます。