春馬さんの結婚生活。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



堂本兄弟の続きです。







高橋みなみさんからの質問。

令和婚⁈

おおーっな春馬さん。



結婚願望はありますか?


いやいや、もちろん。

なぜか、ちょっと手揉み感?(笑)






結婚願望あります❣️

そのうち時がきたら。。。






30半ばまではしないかな。。




焦ってはいないのですね?




焦っていない!




でも若い頃は漠然と30代になるまでには

したいとかありましたよね。。と。




理想の結婚のスタイルありますか?






答える春馬さん。


結婚生活と言われて思い浮かぶのは、、

奥さんが横たわってテレビ観ている




その背中をマッサージしている自分。

なんか、ちょっと誇らしげ?(笑)




⁉️なたかみなさん。


押してもらうんじゃなくて?



うーーん、、な春馬さん。


自分が押して貰ってるイメージは

湧かない春馬さん。(笑)

あくまでやってあげる方なのですね。

サービス精神旺盛だからかな。。





ただの理想とつっこまれる春馬さん。

いやいや春馬さんだったら

そんな結婚生活出来たでしょうね。。



奔放な妻を叱れない夫。。?


優しくてカッコよくて男気も

あるのに、、、

ちょっと奥さんには甘い

ちょっと尻に敷かれた

岡部みたいに

ちょっと情けない感じ?な

夫の三浦春馬。。。



悪くないけどなーと思う私です。

(笑)



幸せだろうなー、

三浦春馬の奥さん。。。



幸せな三浦春馬も

幸せな春馬さんの奥さんも

観てみたかったなー。。。。