私の春馬あるある。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



三浦春馬モノを
購入するとき、、

気持ちが先走りすぎ
慎重さに欠けることがままある。




先日は春馬さん関係の映像
DVDしか観られないのに
間違えてBlu-rayを購入。



日本製はフォトブック付きを
ポチったつもりが
フォトブックが無しが到着。 
先方が間違えたのでは無い。
またフォトブック付きを
ポチり直す。
日本製が2冊。
見る用と保存用で丁度良いとする。
(苦笑)




そして
直親、、完全版があるのを見落とし
総集編を購入。
これは完全版をポチりなおしたい。。

私の春馬あるある。。











おとわがオナゴでなかったら、、
俺のたったひとつの美しい思い出が
なくなってしまう。。




キラキラした思い出って、、、


いざと言う時
心の最期の拠り所になってくれる
とてもとても大切なものだ。。


本当は
安易に取り扱えるモノ
ではないんだよね。。



今日も
ありがとう、三浦春馬。