抱きしめて春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




【お~いお茶】

CM歴代出演者人気ランキング!

 第1位は「三浦春馬」!




1位だったこと

たくさんの先輩方が

投稿をして下さっている。





私も備忘録として記しておきたく

お付き合い頂けたら幸いです。




私もこの企画に投票した。

ここ数ヶ月、これ以外にも

34の企画に投票している。




春馬ファンの熱き想いの威力は半端なく、

ぶっちぎりの一位になるものも多かった。





なので、、

新参者の私としては

皆で、想いを投票すれば

春馬さんが浮かび上がってくる

と言う感覚しかなかった。






だけど当時は

ファンの想いが反映されない事も

多かったそうだ。。

忖度なのか、操作なのか



いくら頑張っても

名前が出ない様に。。





先輩のブログや

先輩に教えて頂いた話で

当時の様子を知る。




どれだけ悔しかったか。。








春馬くんが若かった時から

現役で応援してこられた先輩方。

生の春馬さんに沢山触れられた先輩方。



そういった先輩方のブログを 

拝見させて頂くと、

やはり当たり前だが

春馬さんとの距離感が

私とは全く違う。




私には先輩方の様に書く事は

出来ないなぁと思う。。



 

先輩方に比較したら

この臨場感の無さ、否めない。





自分も現役であるミュージシャンの

応援活動していた事がある。




だから、身近で感じるのと

遠巻きから感じるのとでは

その人の事を知る深さが

大きく違ってくる事よくわかる。。




何かを羨ましいとは

あまり思わないが

こればかりは先輩方が本当に

羨ましい。。


ま、

気がつかない自分がいけないのだが。





羨ましいと簡単に書いたが

上記の投票ひとつにしても

私などの想像がつかない様な

私の苦しみの比ではない様な

悲しみや怒り、悔しさ

色々な苦しみも

先輩方には伴ったのだろうと思う。





好きに、時間の長さは

関係ないのかもしれないが




先輩方の持つ春馬さんとの歴史の

長さが長ければ長いほど

押し寄せてくるものも深いだろうと

感じる。





私が語るのは本当におこがましが

先輩方は本当に色々なモノに耐え

踏ん張ってくれたと思う。

今も。。




何度も書いてはいるが、

先輩方が踏ん張って下さったおかげで

私達は今春馬さんを感じる事が出来ている

と思う。




本当に感謝しかない。。。





本当に本当におこがましいが、、

春馬さんの事も抱きしめたいが



ずっと踏ん張って下さった先輩方の事も

力強く抱きしめた気持ちだ。





だから、、

春馬さん、

どうか、みんなをぎゅっと

抱きしめていて下さい。。。







今回の投票の様に少しずつ

動き出しているのだろうか。




根気強くいくしかない。。







【お~いお茶】CM歴代出演者人気ランキング! 第1位は「三浦春馬」!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bd676b8b46c0c7adf56bcecc94747d44d52eed6


<お茶と梅干がスキすぎるらしい!>
大好きです!!駄菓子屋で売っている梅が大好きで。「お茶と梅干さえあれば生きていける」とずっと思い込んでいたんですよ。そのせいか、幼い頃から「まるで、おじいちゃんだね」ってよく言われてた(笑)
-Seventeen2011.8.1