守りたいもの。ローラ。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



春馬さんのローラ。




先輩ファンの皆さんが

本当に、本当に

大切に大切にしている。




私も同じような気持ちになって

いたつもりだった。




だけど、昨日これを読んで

先輩方の気持ちが

もっともっと深いものだったと

気付かされる。






(キンキーブーツは)僕が初めて、何があっても絶対にやりたい!と思った役です。カンパニー全員で観てくださったかたがたの気持ちを底上げして、しばらく元気でいられるような特別な舞台をお届けします。まずは足を運んでほしいです。絶対に損はさせません!

-家庭画報.com2019.01.24




ローラは春馬さんが

自ら演じたい役だった事は知っていた。




映画も観た事があり

ストーリーも知っていた。

きっと

春馬さんが伝えたい事が

詰まっていたんだろうなとも。




だけど、、



僕が初めて、

何があっても絶対にやりたい!

と思った役です。




子役の頃からやっていて 



初めてって、、



そうだったの?





それを知った瞬間、

なんかもう、胸がキューっとなって

春馬くんとローラを

力強く、力強く抱きしめたくなった。



それに

絶対損はさせません、、、て。



春馬くんが損をさせた事なんて

なかったんじゃないの。。



愛おしいのとせつないのと

もう何とも言えない感情が

込み上げて涙が出る。




健気に一生懸命に語る

春馬さんが目に浮かぶ。。。




他の誰かが演じたところで

春馬さんのローラは春馬さんのローラだ。



だけど気持ちとしたら

誰にも演じて欲しくないとすら思う。




少しだけ先輩の気持ちが

わかったような気がした。。。




まだまだ新参者だ。




どうしても死守したいもの、、って

ある。。

 


三浦春馬が、



初めてどうしても



演じたいと思った



ローラ。。




三浦春馬はローラそのもの。