困った時の春馬頼み。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 


あの作品の代役として

急遽、留学先から

帰国したと言われる。


 



事務所のピンチとなれば

いざとなれば

最終的には


頼まれれば、

きっと何でも協力したのだろう。

悪事以外は。

そうゆう男だと思う。




何でも出来てしまうのだから

三浦春馬は 

本当に最終兵器の様なモノだ。






A社をざっと見てみると

大所帯の割に稼げる人材が

多くはない気がする。



特に、

これからと言う若い勢いのある

ひときわ輝きを見せる人材が

いない様な気がする。




だからか、やけに最近

大御所さん達が仕事してるのか。




やっぱり稼げるゾーンは

そこしかないのか。




でも皆んな

もう跳んだり跳ねたり出来ないよね。




るろうだって、るろうが終わったら

どうなんだろう。。




春馬くんは

まだまだ跳んだり跳ねたり出来るし

まだまだ未知数。



これから何十年も稼げる。

いちばん大切にしなきゃいけない

人材なのに。。






主演予定だったと言われるkさん。

GC情報では、はなからハメられたと。


事務所も助けなかった

とか

助けられなかったとか。。



本人も悪いし、初犯なのか常習なのか

もわからないけど。




どちらにしても結果は退社だ。




いざとなったら冷たい家族なのか

それともただのボンクラなのか。





結局芸能人って今すごく生きにくい。

普通にちょっとした恋愛もできない。




だからアテンド業が成り立つのだろう。




若いうちは山盛り修行も必要だが

しっかり休んで、

恋愛したりする時間も大切だ。








困った時の三浦春馬頼みは 

もう出来ない。

 



例え、独立問題があったとしても

上手く関係する手段もあっただろう。




いったい、本当に

何をやっているのだろうあの会社。




もしも、もしも、

仮にボンクラだから

春馬さんを失ったんだとしたら

もう本当に会社解散してほしい。。


  



何度も言うけど

三浦春馬の様な逸材を

いかしきれないエンタメ界なんて

存在する価値はない。



どこかにリセットボタンありませんか。