聞いてないよぉ。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 

 

竜ちゃん、聞いてないよぉ。。。

 

 

西島さんのドラマで怪演してたじゃない。。

こうゆう人がこんな形で別れをつげてくるって

本当にショックだ。。。

 

 

 

寂しくなるよ。。

 

 

 

 

きっと今までだったら、ただ

悲しい、、残念だねで終わっていたと思う。

 

  

 

渡辺さんも奥さんがコメント出された。

そうなんだと思う反面、

今は本当かなと思ってしまう自分もいる。

 

 

 

 

どちらにしても夢をみせてくれひとたちが

絶望に至ってしまうってどうなんだろう。。

 

 

 

コロナもあるのかもしれない。。。

 

 

 

夢の世界に人たちが

走りぬくことができない。

もう、

本当に変わっていかないと

夢は売れなくなるだろう。

 

 

 

 

どんな暮らしにもつらいひとはいる。

だけど夢を売る商売の企業が最も

丁寧に扱っていかなければ問題だろう。

 

 

 

 

ご冥福をお祈りしますと

言っていいのかわからないが

自由に、穏やかになれていたらいいなと思う。

 

 

 

 

 

🐜は今頃何を思っているのだろう。

 

 

 

 

午後もふんばろう。。T^T


チッチッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 『茶番劇。』おはようございます。いつも私の投稿に伴走して下さりありがとうございます。たくさんの方に立ち寄って頂き本当に感謝しかありません。投稿を始めた時には想像もしていな…リンクameblo.jp