新しくて古い男、三浦春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。




思わず微笑んでしまい、、

今朝はTwitterをお借りしました。

(お借りします🙏)




所帯ってね、、

若い男子はなかなか言わないよね。





家族持ってからの家と言う空間

の話の様なのでそうかなと思うけど。





高橋一生さんに新世代の男って

言われたのに

ものすごく古い男でもあるよね。




新しいのに古い男、三浦春馬。




両極端の両端を持ってるんだもの

とてつもない魅力。



もう絶対やめられないよね

三浦春馬を。(笑)







中学の頃、よく友達と

粋なオンナになりたいよねと

アホーな話ばかりしてた。




着物着て

行っといで、おまえさん!

チッチッ(火打ち石、切り火)

みたいな

粋なねぇさんになりたいねと。

(笑)





ちょっとやってみたい

古い方の春馬さんに。(笑)



行っといで、おまえさん!

チッチッ。



あいよ!


♪───O(≧)O────♪ 



みなさん、いってらっしゃい。
良い一日を。