ミラクルボーイ春馬と祭のあと。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 
 
今朝、日テレnewsさんで
天外者を取り上げてくれているのを見た。
 
今までのこういう事はあったのか?
今回が初めてなのか。。。
 
 
ファンのインタビュー取材もあり、
誕生日当日完売になった劇場がある事も
記されていた。
 
 
たしか、当時日本テレビの小杉社長
あたたかい追悼を寄せていてくれたっけ。
 
 
 
 
祭りの後の少し寂しい気持ちが
少し明るくなる。
 
 
 
 
あらためてになるが、、
様々なイベントがあった事は
本当にあり得ない事だと思う。
 
 
三浦春馬は生粋の天外者、
そして
春馬ファンも本当に天外者だ。
 
 
 
そのおかげで私は、
今回初めて映画館で天外者を観ることができた。
 
 
本当に幸せだ。。。
 
 
 
メイキングでは
オーラをまとった貴方ではなく
 
はにかむ様に微笑む、
あのころのままの貴方を感じる。
 
 
少年のような貴方だ。。
 
 
この少年のような若者に
ひとたびスイッチが入ると
ミラクルがおきる。。。
 
 
 
これまで、
未だ少しだが貴方の軌跡を追った私。
 
 
 
役者としてはもちろん素晴らしい。
しかし役者でありながらあの歌手活動は
本当に凄いと感じた。。。
 
『Fight for your heart』
『Night Diver』

 

 

唄って、ダンスして。。

そしてその完成度の高さ。。

 

 

あり得ない

 

 

 

まるでひとりBTS状態のようだ。。

(btsファンの方偏愛にてお許しを)

 

 

全てのプレッシャーをひとりで背負って。

 

 

単純なワードだが

「カッコいい」がピタッとくる。

 

 

なんかすごいさらっとみちゃってるけど

ミラクルでしかない。。

 

 

 

それ以外にも三浦春馬は

沢山のミラクルを起こしてきたと思う

 

 

 

もう、

貴方を見てしまったら

他ののものがまるで偽者の様に

曇ってみえてくる。

 

 

クオリティーが違いすぎる。

 

 

 

そこまでやられたら、、、

困るんだよね。。。。と思っているひと

 

きっといただろうね。

 

 

 

貴方のようになりたいと思っているくせに

貴方が怖かった人、、いただろうね。。

 

 

 

ミラクルボーイ春馬。

 

 

これほどミラクルを起こせるひと。。

ほかにいはいない。。。。