重要文化財な春馬。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。


今朝は

可愛い春馬というタイトルで

春馬くんの可愛いエピソードを

投稿しようと思っていた。。







ほんと、春馬くんの可愛さは

国宝級だなーと思う。




人間国宝級。




人間国宝って、

あれって

所謂ワザを持った人

をさすものだけど





ま、春馬くん

国宝級のワザいっぱい持ってるけど





だいたい、もうなんだったら




三浦春馬って言う人間性自体が

国宝級だなぁと思う。





これが本当の人間国宝でしょう。





三浦春馬と言う重要文化財。




うん、やっぱり春馬街道の先に

春馬宝物殿でも作らないといけないなぁ。

(笑)






朝からひとり



ものすごく



腑に落ちちゃって

悦に入る。(笑)





三浦春馬の人間性が

三浦春馬の生き様が

三浦春馬と言う人間自体が

国宝級。





人間国宝な三浦春馬。





なので

可愛い春馬はまた明日で。



人間国宝とは、この「重要無形文化財」に指定されている「わざ」を高度に体得・体現している人物を指しています。