は・る・ま・す・き。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 

今日はタイトル変えて

リニューアルオープンな感じだ。

 

 

たくさんの開店花(コメント)を

ありがとうございます。

 (((o(*゚▽゚*)o)))♡



先輩方のおかげで

力強いタイトルになりました。



これからも力強く

春馬さんを褒めて褒めて褒めまくます!



やっぱり長く続けるのがいちばんなので


書きたい事をストックして少しづつ

投稿する事も考えました。




でも、明日何があるかわかりません。

書いてカタチにしたかったのに

それが出来なくなる可能性もあります。



だったらどんどん投稿して、まずは

カタチにしようと決めました。

 



人生長いので、焦らず

そして

時にはのんびりする時間があっても

いいとは思います。


でも、春馬さんは時間を惜しむ様に

たくさんの仕事をしてくれ

たくさんの作品を残してくれました。


短い時間の中、本当にたくさんの作品を

残してくれたおかげで

私たちはいろんな三浦春馬を

見る事が出来ています。


春馬さんに感謝しかありません。




私も投稿だけは春馬さんを見習い

馬並みに投稿しようと疾走してきました。




これからも春馬さんを

褒めて褒めて褒めまくっていきます。



ですので今後も

引き続き伴走をお願いできますと

幸いに思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。





それと、

今日凄い嬉しい事がありました。

ある先輩が、

私の投稿をみたあとに

春馬さんの

「僕はそこにいた」と言うYouTubeを

見たくなると仰って下さいました。



もし、私の投稿とこの画像がリンクすると

思って下さるとしたら

めっちゃくちゃ嬉しいです。



この春馬さんドストライクですし

この動画の雰囲気、、、

もー、めっちゃ好きな感じです!

わたし好み❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ほんとに、ほんとに嬉しい。

ありがとうございます。。


 



はじめて


るんるんした


まじめに


すき


きれいなあなた




は・る・ま・す・き。