おまえに。。。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 
 
私の元へやってきてくれた「せかほし」。
まだ、封もあいていない。。
 
 
 
 
 
なかなか会えないけど、
遠く離れた地にいる
親や兄弟、親友、恋人。。。
 

同じ会えないでも、
何処かにいてくれるのと、
何処にも居ないのでは
果てしない差がある。。
 

もし何処に居てくれれば
そばに居てくれる様に思える
事もあるだろう。
 
 

 
以前の投稿にも記したが
DVDは観るタイミングを考える私。
 
 
配信で試聴出来ない作品を
優先的に
少しずつポチっている。
 
「せかほし」だけでなく、
他にも少しだけある。
 
 


なかなか観られなくとも
いいのだ。。。
 

そばに居てくれるだけで。
 
 

それだけで安心だ。
離れていても会う気になれば
いつでも会えるのと同じだ。
 
 

そばに居てくれる。。。
 
 

こんなに
ありがたく、尊いことはない。
 
 



せめて貴方の作品だけは
近くに感じていたい。。。
 
 
 


春馬さん、
どこへ行っちゃったのかな。。

そばじゃなくてもいい、、
遠くてもいい、、
何処にいてくれるなら。



逢いたいね。。。





おまえに。。

 そばにいてくれる だけでいい
黙っていても いいんだよ
僕のほころび ぬえるのは
おなじ心の 傷をもつ
おまえのほかに だれもない
そばにいてくれる だけでいい

古い古い曲だな。。。


 ほころびぬってくれるのは
同じ心の傷を持つ
三浦春馬ファンの
先輩方しか
いないよね。。。