目に見えないモノは美しい。春馬さん。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 

 

目に見えないものは美しい。

 

 

何日か前

 

テレビの音楽番組で

賛美歌歌手の女性がそう語っていた。

 

 

でしなに見かけただけなので

そこだけさっと耳に入った。

 

 

愛や神様からの賛美。。。

目に見えないものは美しいと。

 

 

そして、目に見えないものは永遠だとも。

 

 

 

見えていたって、

こんなに綺麗なひとはいないけど

 

見えなくなって。。。

 

さらに美しく、

そして永遠になったということか。。。

 

 

 

光や風、愛情や感謝、思いやり。

目にみえない美しいものも

沢山抱えていた貴方。

 

 

そうか。。。だから貴方の近くに行くと

爽やかな風がふいている様だと

いわれていたのか。。

 

 

 

本当にふいていたんだね。。風。

 

 

 

 

 

若かりし頃、私の同僚で、

『もっと、目に見えないものに

感謝しなくてはダメだ』

と上司に言われ、

ぽかんとしていた子がいた。

 

 

わからないひとには

とことんわからないものなのか。。。

 

 

 

 

 

本当に大切なものは目に見えないか。。

(hoshono oojisama)

 

 

ほんとうに見えなくなっちゃったけど。。

 

 

 

みなさんから頂くありがとうやあたたかさ

 

わたしから皆さんへのありがとうの中に

 

見えない貴方がいるっていうことかな。。

 

 

 

 

 

三浦春馬は、私にとって大切な一本のバラだ。

 

 

 

 

 

 『才助とはる。究極の純愛。天外者。』それ程あの男が好きなのか。。  自分の身を差し出し、才助を救おうとするはる。 究極の純愛だ。 「生きるために何を売れますか?」女将の言葉に何もいえない才助。 …リンクameblo.jp

 

 

 

『三浦春馬の『白い恋人達』はせつなさの代名詞。』【白い恋人達】『Act Against AIDS(AAA)2010』この曲を聴くたびに涙が零れ落ちる。好きすぎて、、、本当は何かを書きたくはない。胸にそっと静…リンクameblo.jp