「春馬さんへの想い」タイトル変更。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



今日は私事で失礼致します。


 

投稿を始めはや2ヶ月。

 


約60日で129投稿

私的には馬並みに走ったと思います。


 

継続が大切なのでムリをせず

とも

思いましたが。。。。

 


熱いモノは熱いうちに。

 

 

三浦春馬へのアツイ想いを現す文章が

冷めないうちに

投稿したく駆け足できました。

 

 


そんな姿が

まるで疾走する馬の様だと先輩に言われ。。

タイトル変えても面白いんじゃないって事に

なりました。

このほうが私らしいとも。。。

 

(経緯は添付した過去投稿を

見て下さると幸いです。。)

 




本日大安吉日。

 

春馬街道を疾走する馬新参者

 

とタイトル変更させて頂く事としました。

(笑)

 

 


 

タイトルで探して下さる方が

いらっしゃるのか

ちょっとわかりませんが。。。

また引き続き発見して下さると嬉しいです。

 

 

 

今は疾走ですが、、

そのうち闊歩くらいになるかもしれません。

 

 


気持ちは疾走していますので

どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 


なので今日は

春馬チックにしめたいと思います。




はじめて



るんるんした



まじめに



すき



きれいなあなたが。




 

 『春馬街道を疾走する馬、新参者。』いよいよ真面目に仕事をしないと。。ヤバいぞ私。(苦笑)馬並みに走る様な?投稿を見て下さる先輩方がにわかに忙しくなってきた私にいってらっしゃいとかお仕事頑張って…リンクameblo.jp