ありがとねー(^-^)。春馬風に。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。

 
昨日で投稿を開始して
1ヶ月が経ちました。
 
偏った、拙い投稿にお付き合い頂き
心より感謝申し上げます。
 
 
 
皆さんの伴走は、
かなりな。。。励みとなっております。
 
 
そして、
あたたかいコメントを頂く中、
 

コメントの最後に
「ありがとうございます」
「素敵な春馬くんをありがとうございます」
 

と添えて頂ける事があります。T^T
ありがたいです。(T_T)
 
 私なぞの素人投稿に
ありがとうですよ。。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 


素人コメントに。。
こんなにありがたい言葉をいただけて。。
感謝の言葉がみつかりませぬ。。


なんて言ったらいいんだろうか。
 
春馬さんだったらどう表現するんだろう。
泣くかなやっぱり、
手紙もらって泣く人だもんね。
 
 
そう私も 
もう、泣きます。
 
 

全く予想もしていなかった。。
私なぞのブログに、、
もー、あり得ない出来事です。
 

本当に、本当にありがたいコトです。
こちらこそありがとうなのに。。。
 
 
仕事で、御礼を言われるより
何倍も嬉しい自分がいます。
 
 
これも、春馬さんがド真ん中に
いてくれるおかげです。。。
 
三浦春馬は、やはりありえない事を
まきおこす男なのですね。。。
 
 
そして、春馬ファンは素晴らしい
という事ですね、春馬さん。。。
 
ほんとに先輩の皆様、春馬さん
ありがとうございます。。。。
 心より、感謝申し上げます。
 
 
 
 
この2月.3月、私の生活は
いいか、悪いかわかりませんが
時間に余裕がある日々でした。
こんな事はもう10年以上なかった事です。
 
まるで、これを描くために
与えられた時間としか思えません。
 
 
 
おそらく、また忙しい日々が
戻ってくるだろうとは思いますが、
まずは100投稿。
 
 
自分でも、読み返したくなる様な
しっかりとした愛情のある手紙を
春馬さんに向けて届けたいと思います。
 
 
もちろん、100投稿後も
春馬さんへのラブレターは
私のライフワークにしていきたいと
思っています。
 
 
 
偏愛な拙い投稿ですが、
これからも、見守って頂けましたら
幸いです。
 
今日は感謝を伝えたく、
投稿させて頂きました。

心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。
 

これからも
伴走をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
先輩方と春馬さんへ、
愛と感謝をこめて。
新参者より。