春馬の涙。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



春馬さんが作品の中で泣くシーン
結構ある。


天外者は別だが
泣くシーンのない作品は
ホッとする。。



作品の中とは言え
今は貴方が泣くシーンを見るのは辛い。




作品だけではなく、
日常的にも
涙を見せていた貴方。



感受性が豊かで優しい貴方。



天外者のあの商工会議所での
シーンを田中監督と見た時の涙。



君に届けの舞台挨拶で
手紙をもらった時の涙。



せかほしでマンマの話題の時の涙。



ミュージックフェアでの涙。
この涙の意味はなんだったのだろう。。




作品での涙は苦手だけど、、


ひとりの男
三浦春馬として流す涙は好きだ。




簡単に涙を流す様な男は
好きではなかったはずなのに、、、。




貴方の涙は純粋でとても愛おしい。
その涙を抱きしめていたい。