拝啓春馬様。ごめん我慢できなかった。君に届け。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



【君に届け】


何回か投稿させてもらっていますが。

風早くんと爽子が出会った

この桜の季節に

もうひとつアップさせて下さい。



好きなシーン、たくさんありますが、、


『ごめん、我慢出来なかった』


の場面が

私のいちばんのキュンキュン場面。

皆様もだと思いますが。。(笑)

 







爽子ちゃん可愛かったよねー、

ずっとサワダの事見てたよねー。


風早君を騙すアーモンドっぽいアザト女子。


サワダの事なんか、見てないし。(笑)




アーモンドっぽい女子に騙され

体育館で落ち合うサワダと爽子。



この時のリュウと爽子の会話も

なかなかGOODなシーン。

これは番外編で投稿したい。




サワダと爽子が2人きりで会っている所を

ワザと見せつける為に

何気なく風早くんを体育館の方へと

誘導するアーモンド。



いたよね、こうゆう子。(笑)



かわい子ぶって話かけながら

体育館のそばへ。




サワダと爽子が2人きりなのを

みつける風早くん。



いい表情!春馬くん。



カラーコンを投げ捨て爽子に駆け寄る。

思わず爽子の手を握り校庭に連れ出す。


手を離す風早くん。




ごめん我慢できなかったっ。


この“たっ”のところがかわいい。




リュウの事好きなの?




うん、好き。

でもそれは特別じゃないって言うか

同級生としてって言うか。。


答える爽子。




安心して座り込む風早くん。

うわっ。(ふぅわっ?)


うわ、がかわいー


なんか、、おれ、、

ごめん。。。


微笑む風早くん。



説明しようとする爽子。

もう、いいんだ。。(笑)






爽やか100%いや200%な

キュンキュンなシーンだ。 



やっぱり

三浦春馬のキュンキュンシーンは

破壊力が半端ない。。

そしてそれがいやらしくなく

爽やかなのだから。。


もうこんな男はいない。





もー、可愛すぎる。


春馬さん、

この春馬くん

とてつもなくかわいいです。





あー、私も風早くんの様な男子に

言われてみたかった。。。



ごめん、我慢できなかった、、か。

ドキュンセリフだね、春馬さん。



何度みても、爽やかな風が

私の中にふきまくる映画だ。。



サムライハイスクールで忙しく

君に届けの仕事を受けるか悩んだと

聞いている。



春馬くんが断っていたら

なかったんだね、この作品。



春馬さん、

断らずにいてくれてありがとう。



君に届け、ありがとう。


 

 

 三浦春馬談

深夜24時すぎに出会いました、僕と風早は(笑) 第一印象は…キラキラしてる!! 笑顔が素敵だし、確かにと思える言葉を言えるとこが好きです。