ひらかせてくれるひと。 | 春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬街道を疾走する馬.新参者/春馬さんへの想い

春馬くんはみくびれない男。
天晴れ春馬。
偏愛ブログです、ご了承下さい。
seasonⅡは、はてなブログから。



春馬さんが付き合っていたって

ハッキリわかるひとって

蒼井優さんと菅原小春さんなのかな。




どちらも春馬さんが理想とする

黒髪ロングで一日一善な

ワンピースの似合う女子

って言う雰囲気ではないよね。




たしかに蒼井優ちゃんは

黒髪ロングな感じではあるけど。




自由奔放で自立してるひとって感じかな、

2人とも。




意外な相手って言う印象だけど、、


才能のあるひと、

自分の世界を持っているひとに

惹かれるのかな。。




でもこのふたりは

春馬くんを開いてくれたひと

だったんじゃないかなーって気がする。




このふたりの女子の自由さと軽やかさは

三浦春馬を自然と自己開放へと


少し

導いてくれたんじゃないかなー

なんて思う。




真面目で優しい人って

なかなか自己開放難しいから




刺激を貰いながらもー、

気持ちも軽やかにしてもらったよー。

みたいな。(笑)



上手くいっていた時期は。





すごーくお似合い、、とは

ちょっといい難い私だけど、、


普通の美人を選ばないトコが

やっぱり春馬さんいいよねと

思わせる。。






いい恋、してたかな。。

していて欲しかったな。    





本当に本当に

自分に合うひとが見つけられるのは

きっと

これからだったのになと思う。。。







ちょっと可愛い春馬くんの記事見つけた。

ジェンガって、ブロック抜くやつ?

一瞬、ジェンカかと思った。(笑)

どっちにしても可愛いすぎるよ春馬さん。


ジェンガでもジェンカでもいいから

一緒にやって見たかったな。。。


本当に可愛らしい男だ三浦春馬は。




<長いカップルが倦怠期になったら?>

長い間一緒にいても、やっていないことってたくさんあると思うんです。例えばキャンプを一緒にやってみるとか、そういえばジェンガやったことないよね、やってみない? とか。そうすればお互いに今までと違った側面が見れるんじゃないかな

-VOCE2019.9.19