今日もお疲れさまでした!?

 

もう、何度も東証システム障害と書くのが申し訳ない気持ちになってきました。。。

 

16時半から東証の会見を見ていますが、是非伺いたい質問も多い中、最後の2,30分は重複する回答になるような質問も多く、「もうよくないですか。。。」と思いながら見ていました。

記事用に言わせたいような質問や、富士通に関する質問もそれなりにありましたね。

結局終わったのは、18時8分(今)です。

 

image

 

明日は通常売買ができるように準備を進めているとのことで、19時半頃には改めてお知らせできるのではと仰っていましたね。

今日の売買注文に関しては、キャンセル扱いになるとも答えられていました。

信用期日ですとか、そのあたりは各証券会社からアナウンスがあるかと思いますが、要確認ですね。

 

 

さて、今日の東京市場。

売買停止がサイバー攻撃ではないと伝わると先物は値を戻すような場面もありました。

 

個人的には、もったいない一日だったなという印象が強いです。


昨日、https://ameblo.jp/harumi-yuki/entry-12628281046.html でも書きましたが、

米大統領選の第1回候補者討論会でバイデン氏優勢と伝わり、時間外のダウにつられ、高値圏から売りに押された日本株ですが、昨晩の米国市場では、NYダウ、NASDAQ、S&P各指数とも反発して取引を終了しています。

 

東京市場では、サイバー攻撃ではなくて良かったものの、システムの不安定さを外国人が嫌うなどの意見も聞かれ、そして明日は金曜日です。これで、個別物色が終わるかといえばそうはならないと思いますが、水を差されたというか、今日はもったいなかったなと感じます。

 

 

 

 

 

明日は、また新規上場が1銘柄あり、まだ初値がついていない2社と3社が初値形成に向かいます。

 

 

ということで、明日からのために、IPO総まとめの記事を書きましたので、また夜にアップしますねウインク

 

 

 

フォロー登録しておくと更新記事のチェックがラクに出来ますので、フォローをオススメします。

Amebaブログ(アメブロ)をご利用でなくても、フォロー可能ですリボン

 

また色々とアメンバー限定記事も書いていきますので、アメンバー申請もついでにどうぞ音譜(自動承認になってます)

 

 

 

最新記事NEW

 

下記の記事もどうぞニコニコ

 

ブレイクタイムにウインク

【問題】この中に何が隠れているでしょうか?