さて、先程のブログにも書きましたが、
 
本日は初の東証システムトラブルによる終日売買停止となっておりますもので、株式市場は閉店ガラガラとなっております。(PTS市場は稼働しています)

 
私も、どうしようかと思っておりましたが、結局、原稿を書いたりまとめ物したりとパソコンの前で過ごしております。
 
 
なんでしょう。。。

前場がないだけで、お昼時点であんなに体力が余るとはポーン
確かに、平日、夕方・夜にはだいぶぐったりしていますし、休日は体力が余りすぎて全く早く眠れません滝汗
 
 
さてさて、
 
日経CNBC派なので場中は常にライブ配信をつけっぱなしです。
 
そして、私も番組を持っているのでこういう日に自分がパーソナリティーだったらどうするかなどを考えたり、今日のコメンテーターの皆様の番組運びなどもチェックしています。
 
 
 
なかなか見られない売買代金画面ですね。。。
この時間の出演は、kabu.com投資情報室のチーフストラテジスト河合達憲氏。
 
河合さんは私の投資エバンジェリストの名づけ親ですニコニコ
今日もわかりやすい解説と視点、勉強になります。
 
 

いつもは盛り上がって迎える14時のジングルが今日は寂しく響いております。。。
 
「さて、14時になりました。
 14時になったからってどうだってことはないんですけど」
 
一人モニターの前でクスっとしてしまった。
本当それ。
 
アンカーの岡村さんはいつも投資家目線でわかりやすい解説をしてくださいます。
 
これズバッと言っちゃいけないけど、どう言いまわしたらいいものだろうっていうものも、上手く公開可能なラインで表現する技が凄い。笑
 
 
さて、
 
毎営業日アップしている、マーケットコメント、値上がり銘柄ランキングですが、
「今日は、取引停止のためありません」となりそうなものですが、
本日もあります真顔
 
閉まっていても場中に出すのはやっぱり嫌なので、夕方の時間帯に出しますし、引け後に書きます。
 
 
それでは、また後程ウインク
 
 
 
 

最新記事NEW

 

下記の記事もどうぞニコニコ

 

ブレイクタイムにウインク

【問題】この中に何が隠れているでしょうか?

 

 

 

 

宝石赤Amebaブログ(アメブロ)をご利用でなくても、フォロー可能ですリボン

フォロー登録しておくと更新記事のチェックがラクに出来ますよベル

是非ポチっとフォローしてくださいねニコニコ音譜

 

また色々とアメンバー限定記事も書いていきますので、アメンバー申請もオススメです音譜(自動承認になってます)