今日間に合うのかな?とザワザワしていた(個人的に)お昼休み。
 
東証から取引について新たなお知らせが発表されました。
 
-----
先ほど本日の東京証券取引所における全銘柄の売買の停止をお知らせいたしましたが、立会内取引及びToSTNeT取引について、本日は全銘柄の売買を終日停止します。

復旧については現在のところ未定ですが、明日以降の予定については改めてご連絡いたします。
 
-----
 
システム障害による東証での株式売買の終日停止は初めての事びっくり
2020年のマーケットは初めてが多いですね。。。
 
 
 
 
はい、今日はお休み!
 
トラブルの内容などは続報を待ちたいところですが、流動資産である株が取り引きできない、市場が開かないと、各所に影響を及ぼしますね。
 
明日は再開されると良いのですが。。。
 
 
せっかく時間も空きましたので、こちら↓もどうぞニコニコ

 

最新記事NEW

 

下記の記事もどうぞニコニコ

 

ブレイクタイムにウインク

【問題】この中に何が隠れているでしょうか?

 

 
 
 

宝石赤Amebaブログ(アメブロ)をご利用でなくても、フォロー可能ですリボン

フォロー登録しておくと更新記事のチェックがラクに出来ますよベル

是非ポチっとフォローしてくださいねニコニコ音譜

 

また色々とアメンバー限定記事も書いていきますので、アメンバー申請もオススメです音譜(自動承認になってます)