今日は週の真ん中水曜日♪



私がパーソナリティーを務めるラジオ番組

「実践!投資の女神 注目銘柄分析」の放送日でした❣️✨



 

2020年9月30日(水)値上がり率ランキング、ストップ高と材料でもコメントしましたが、

今日は大注目イベントである米大統領選の第1回候補者討論会が開催されましたね。

この討論会を受けて東京市場は売りに押される展開に。これに対する私の意見も述べさせていただきました。

 

 

まだ聞いてないよー🎧という方は、アプリ「radiko」から、放送後1週間無料でご視聴いただけます💕

 
 
radikoからの画面↓
 
ラジオNIKKEI内の番組HP、放送後記内のリンクからでもご視聴いただけますアップ



放送開始から好聴取率をキープしておりますキラキラ

皆様、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

🍀 🍀 🍀



「実践!投資の女神  注目銘柄分析」

ラジオNIKKEI 第一にて

毎週水曜日夕方4:30からOnAir🎙

毎週生放送に拘って、注目銘柄やマーケットの視点をお届けしています😊



🍀 🍀 🍀





いつも聞いてくださってありがとうございます🥰✨



 
結城はるみ

また来週もラジオNIKKEIでお耳にかかりましょうベル
 
 

 

宝石赤Amebaブログ(アメブロ)をご利用でなくても、フォロー可能ですリボン

フォロー登録しておくと更新記事のチェックがラクに出来ますよベル

是非ポチっとフォローしてくださいねニコニコ音譜

 

また色々とアメンバー限定記事も書いていきますので、アメンバー申請もオススメです音譜(自動承認になってます)

 
 

本日更新最新記事NEW

 

下記の記事もどうぞニコニコ

 
ブレイクタイムにウインク