豊かさを創造し続ける人になる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 

こんにちは、伊東治美です。

 

 

 

 

潜在意識のことを

どれだけ知ってるか、

っていうのは

たいして大事じゃなくて、

 

 

 

 

(だって本を100冊くらい読めば

潜在意識のうんちくくらい、

中学生だって語れます)

 

 

 

 

 

それより100万倍大事なことは、

 

 

 

 

潜在意識を活性して、

どれだけ

自分が望む未来を創造し続けていってるか、

(一発屋ではなく^^)

 

 

 

 

どれだけ心から

幸せに豊かに自由に生きてるか、

(SNSでは表面的に取りつくろえるもんね)

 

 

 

 

、です!

 

 

 

 

 

だから、私は

お勉強じゃなくて

トレーニング、実践に、

とことんこだわります。

 

 

 

 

 

 

潜在意識を

ビジネスや人生の

よきパートナーにするのに必要なのは、

お勉強じゃなくて

継続的なトレーニングってことを

 

 

 

 

私自身、

この13〜14年間

潜在意識の仕事をしてきて

つくづく実感してます。

 

 

 

 

 

だから私は

私自身がまず、

潜在意識のうんちくを語る人じゃなくて

潜在意識を味方にして

楽しくハッピーに生きる人でありたい。

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなを

この楽しい世界に巻き込みたい笑

 

 

 

 

 

 

 

すっかり巻き込まれた人たち笑↓

 

{A57A426C-AB40-4BCA-96B1-3045F84804D4}

 

潜在力活性マインドトレーニング(MT)の

トレーナーコースの愛する仲間たち♡

 

 

パートナーシップコーチのらぶちゃん、

潜在意識的子育てのエリー

世界を駆け巡る自由人のkeikoさん

コーチのブログ起業ののりさん

ラブラブを取り戻す潜在意識トレーナーのよしえさん

カフェスペースオーナーのちあきちゃん

愛され手相鑑定士トレーナーのあけさん

起業プロデューサーの不二子さん

 

 

 

 

 

みんな潜在意識で

人生に楽しい変化を起こし続けてます♪

 

 

 

 

 

keikoさんなんて、

今や毎月のように海外に遊びに行ってるしね~~~^^

 

 

 

 

 

ほんと世界を駆け巡ってます。

 

 

 

 

 

活躍の場がどんどん広がってる不二子さんは、

今度は大阪でセミナーだそうです。


 
 
 
人生は自由自在、だ♡
 
 
 
 
===
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
ただいまメルマガで受付中:
●潜在力活性マインドトレーニング5期(横浜)
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
潜在意識を味方にして
ビジネスにブレイクスルーを起こすのは
次はあなたです。
 
 
●潜在力活性1DAYマインドトレーニング
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。