潜在力が活性すると自然とビジネスは上向きになる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
潜在意識のすごさは、
今や、誰でも知ってると思います。
 
 
 
ただ肝心なのは、
そのすごいパワーを
どれだけ引き出すマインドを備えているか、です。
 
 
 
すごさをどれだけ知ってても、
 
 
 
そして、表面的な潜在意識のテクニックを
どれだけちょこちょこっとやっても、
(アファメーションやイメージとか)
 
 
 
肝心のマインドが
パワーを発揮する状態になってないと、
意味がありません。
 
 
 
 
マインドを「潜在力活性」状態にしていくこと!
 
 
 
 
これが大切^^
 
 
 
 
そして潜在力活性状態にするには、
トレーニングが必要です。
 
 
 
 
本を読んだだけじゃ、
変わりませんよ~~^^;
 
 
 
 
通常は4か月にわたって
潜在力活性マインドをトレーニングしてるのですが、
 
 
 
そのミニミニバージョンが
1DAYトレーニング♪
 
 
 
 
 
 
「1か月先まで予約がいっぱいの繁盛ビジネス」
という現実を創るトレーニングをしました^^
 
 
 
 
前回11月に開催した時も
多くの方が愛と感動の涙を流されてましたが、
 
 
 
今回も8割ぐらいの方たちが
涙、涙でした。
 
 
 
あちこちで
ハンカチで涙をふかれる方、
鼻をかむ方^^、
 
 
 
潜在意識のプログラムを
土台から揺さぶるトレーニングです。
 
 
 
{F3488346-CE5C-4CB6-A31A-9AA5539038D0}

 
顕在意識レベルで何をやっても
潜在意識はびくともしませんから。
 
 
 
 
ビジネスという現実を変えていくのは
潜在意識のプログラム次第です。
 
 
 
 
今のプログラムの結果が
今の現実。
 
 
 
 
現実を変えたいなら
プログラムを変えるべし!ということです^^
 
 
 
 
ご感想の一部をシェアさせていただきますね。
 
 
 
「前回のトレーニングで、涙を流しながら参加したという治美さんのブログを拝見していましたが、 ワークをやっていて、まさか、ここで来たか!!?? というタイミングで涙がボロボロと流れてきました。

家でもどんどん取り組んで、ゴミ出しをしたいと思います。

2度目でしたが、ますます治美さんの魅力に惹かれました。

前回のお茶会後、 軌道に乗り始めたビジネスでしたが、 うまくいかないことがあり 少し低迷していました。

今日治美さんと会えて、 パワーをもらえたので、またこれから飛躍できる気がします。

名付けて「治美リセット」です。」

 

 

 「ずっと約1年、治美さんのメルマガを読んできました。

潜在意識のすごさ、 大切さは分かるけど、 では実際にどうしたら? と気になっていました。 今日のトレーニングでは、私が向き合うことばかり!

セルフイメージをステキなワークで書き換えができて感動です。

まさかトレーニングの内容が、こんな愛があって 温かいものだとは思いませんでした。

 治美さんはとてもパワーがあって、凛として美しく 、お会いできて良かったです」

 

 

 「なんとなく分かってる と思っていたことが、全然表面上をすべっているだけだった気がします。

 参加できて本当に良かったです!」

 

 

 「全て良かったです!

心がスッキリしました。

楽しみながら、繰り返し書き換えをしていきます。

治美さんは変わらず優しくてお元気で嬉しかったです。

以前ヒプノセラピーをしていただいてから、ゆっくり変化しました。

今日のトレーニングで 今まで以上に変化できそうで楽しいです」

 

 

 

参加者のみなさま(ブログリンクOKな方のみ掲載)

・結婚カウンセラー あやこさん

・手相 あけさん

・カウンセラー しおりさん

・アクセサリー作家 さやさん

・整体 きよみさん

・香りディレクター IPPOさん

・自信とセルフイメージ構築の専門家 ゆきこさん

・起業コーチ なぎささん

・自然と売り上げが伸びるファン集客コーチ ゆにさん

・HAPPYを波及していくコーチ ちえさん

・占い師 LUCAさん

 

 

 

参加者の方から、

さっそく「予約増」の嬉しいご報告が届いてます♪

 

 

 

 

 

あなたも商売繁盛の現実を創っていきましょう^^

 

 


{168F9356-5922-4245-B287-16A7A5D570B5}

 

お土産もどうも

ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

P.S.
トレーニングの募集はメルマガ(無料メール講座)で行っています。
 
 
---------------------
 
起業後数か月でお勤め時代の月収を超えた私が実践した「潜在意識を味方にした起業」をお伝えしています^^
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です
 
・毎日のように予約申し込みが入ってます~
 
・講師の仕事のオファーが突然来ました
 
・講座のお申込みが入り始めました
 
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪
 
 
●参加後1週間以内に嬉しいご報告が続々のお茶会以上のお茶会♪
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。