収益も潜在意識次第♪【札幌お茶会ご報告】 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



昨夜、北海道から横浜に戻ってきました~




羽田に着いた瞬間、モアッと空気が暑くて、ビックリ。




でもね、札幌のみなさまも、アツかったですよ~~~




image

 
 
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会in札幌」にご参加くださったみなさま、ありがとうございました~~~~
 
 
 
 

ほんとステキな人ばかりで、私もとっても楽しかったです。
 



今回もいろんな話題になりましたが、

パートナーが起業に対してネガティブなことを言うとかね、

そんな「起業あるある」の話なども、

潜在意識的観点からいろいろお話させていただきました。



あとは、お金の話も。



ビジネスは、趣味でもボランティアでもないですからね~~~




どう収益をあげていくかは大事ですが、

それも潜在意識次第ですよ~




さてさて、皆さまからいただいたご感想の一部をシェアさせていただきますね。





「あっという間の楽しい時間でした。

進みたい道に迷って何をして良いのか足踏みしている状態でしたが、やはりヒーラーとしての講師の仕事をしてみたいと思いました。

今何か資格があるのかと言われるとないのですが、実現することしか思い浮かばない。

治美さんの「講師にすごく合ってると思う」の言葉に舞い上がって、それが私だと思って、少しずつ潜在意識にばれないように、でも大きく変わっていきます。宣言!」




「今日はとても楽しかったです!!

少人数で発言の時間もいただけたので質問しやすく、ズバッと言ってくださる治美さんの明るさがとってもう素敵でした。

潜在意識のゴミ出しをしっかりして、私だもん!できるに決まってるわ~って進んでいきます!

ありがとうございました」



「参加して本当に良かったです!

人見知りで最初はすごく緊張しましたが、治美さんが話やすい雰囲気にしてくださって安心しました。

起業を前にして不安になることが多かったのですが、今回お茶会に参加してなんだかスッキリしました。

治美さん、本当にありがとうございます。」




「今まで潜在意識の話を聞くと、気合を入れてがんばっちゃうところがあったのですが、ゆるーく自己肯定とゴミ出しを続けていきます。

治美さんにお会いできて本当に良かったです。」



「私にはまだ早いかなあなんて少し思っていたのですが、今は一歩を踏み出すことができて良かったと思っています。

最後に話にあった、”大人って楽しそう” ”好きなことをするってステキ”と子供が思ってくれるような、ワクワクの生き方を、私が行動で示せるなんて、そんな楽しいことはありませんね。

今日は本当にありがとうございました」




「治美さんのエッセンスをいただけて納得でした!!

本当にありがとうございます。

ブログやメルマガでおっしゃってる内容プラス、腑に落ちる勉強会のようなお茶会でした。

ご興味のある方は参加したらいいと思います。納得できますから」




「今日は治美さんにお会いできて、とても嬉しく楽しい時間でした。

やっぱり自己肯定感とゴミ出しが大切なのだなあとあらためて感じました。

がんばらないけど行動することが必要なのだということや、失敗が成功へのステップの一つということを教えていただき、失敗への不安や恐れが減りました。

少しずつ思いのクセをいい方向へ変えていって、自分の目標を達成したいです!」




「とても腑に落ちる内容で、今日はお茶会ということで短い時間でしたが、お持ち帰りできた内容はたくさん頂けました。

ダイエット、恋愛、仕事、共通することがいっぱいでした♡」




みなさま、ありがとうございました~~~~



みなこさん、かなこさん、syukaさんは、お茶会のことをさっそくブログ記事にしてくださっているので、読んでいただけたら、お茶会のことをもっと体感していただけるかな~と思います^^



潜在意識は、起業の最強のビジネスパートナーです。



潜在意識を活性してビジネスを楽しんで、自由と豊かさをどんどん受け取っていきましょう~



P.S.

お茶会の募集は、メルマガで行っています^^


P.P.S.

10月は沖縄でお茶会開催します^^


---------------------


マインドトレーニング


クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。


・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です

・毎日のように予約申し込みが入ってます~

・講師の仕事のオファーが突然来ました

・講座のお申込みが入り始めました


ビジネスって、すっごく楽しいもの。
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪




●参加後1週間以内に嬉しいご報告が続々のお茶会以上のお茶会♪
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」

募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。