愛もお金も自分で引き寄せる!スピリチュアル クオリティ・オブ・ライフ

内観を促し、気づき、変容し 思い通りの未来を自分で引き寄せる!掴んだ世界を持続させるセッション開催中。


ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


TKクリエイト

天使のヒーリングサロン・オフィス主宰 IRIS KEIKOです。


1981年高校在学中にタロット占師デビュー

36数年に渡る個人セッション、Yahoo占い監修、メディア出演を経て

自己肯定・自己価値・魅力を上げる潜在力活性マインドトレーニング開催中。
・潜在力活性系占師 ・潜在力活性マインドトレーナー ・パワーストーン ジュエリーデザイナー
    
【メディア出演】

 RKB福岡放送「共感テレビ 毎週の占い」執筆。
 Yahoo!占い「レムリアン・タロット」執筆。

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/fortune/bin/tri_fortune


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26、27日と

パワーストーンの老舗

トライアングル大名店さまで

出張鑑定させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンは

自然光を浴びている時が

一番美しいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のように

パワーストーンがキラキラ輝いて

午後からの店内は特に幻想的ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹も発生して

まるでパワースポット状態!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間で

28名の皆さまからご予約頂きました

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人さま

30分のお時間を頂いてのセッション

店内は「気」の巡りがとても良く

全く疲れを感じませんでした

やっぱり、身を置く場所って大切ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内があまりにもキラキラ状態で

思わず写真を撮りました

床には入り口へと続く紫色の光の路!!

大天使ミカエルからのお知らせですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

すぐにいらっしゃったご予約のお客様は

先月からエンジェルカードを学び始めたられたそう♪

これから

光のお仕事に従事される方でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なシンクロニシティも

沢山あった2日間

お会いさせて頂いた皆さま

スタッフの皆さま

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんの

パワーストーンの知識が素晴らしいですよ〜

対応も親切丁寧です

安心されてお立ち寄りくださいね♡

 

トライアングル大名店

福岡県福岡市中央区大名1丁目5−7

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことだけれど

晴れの日もあれば

雨の日もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の心だって

燃え盛るような情熱もあれば

ジトジトした日もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がサワサワ揺れる時って

なんだか落ち着かないけれど....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じているままに

そのまま丸っと抱きしめてあげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れの日が良い日で

雨の日が悪い日なんて

定義なんて無い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感情が良くて

サワサワ揺れる日が悪いなんて

定義なんて無い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな日だって必要

どんな私だって必要

全部必要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じられる感性があるからこそ

何をする為に

生まれてきたのか

自分の人生についても感じとれるよね

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜

宮古島から戻ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年に

初めて宮古島へ訪れた時

昼食で訪れた店の中で

一瞬ウツラウツラ・・・

眠気に襲われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟の中を

響きわたるような暖かい女性の声で

「おかえり」

と、聞こえました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから8年

これが

何度も宮古島を訪れたくなる理由なんです

宮古島で出会う移住者の人たちが

私と同じ理由を語ります

不思議な島なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と人を繋げる場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

生まれすぐに両親が離婚

2歳になる前に

全く繋がりの無い他家の養女となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも何故だか分からないけれど

背後に割烹着を着た女性がいる感覚

そして

いつも誰かを探している感覚に

物心ついた頃から襲われていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼すぎて

母の顔も環境も全く覚えがないんですが

探していたのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の衝撃的な事実を19の時に知り

どん底の気持ちを味わいました

 

 

 

 

 

 

 

 

行き場のない悲しみ

誰にも分かってもらえないであろう孤独感

「桂子ちゃんは違うもんね」

意地悪な親戚が言っていた意味がやっと理解できました

悔しさ

恨み

憔悴

みんな、私の生い立ちを知ってたんだ

知らないのは私だけ

バカにされた感

もう言葉には表せない怒り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも伝えようのない気持ち

言葉にできない悲しみを抱え

しばらく原因不明の咳が続き

ひと夏 体調不良に悩まされました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳でタロット占い師デビューしていたので

私と同じような憔悴

持って行き場の無い悲しみに襲われた方の話を

一層 真剣に聞きたいと思いました

鑑定の中に心理的な要素は絶対に必須であるとも

確信した時期でもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

かつての私は「被害者」意識いっぱいの思考だったように感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれがどうであっても

今がどうであっても

人は生まれながらの「課題」と

そこを乗り越えいく「パワー」を備え生まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「生命力」を潜在力と呼びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は親に捨てられた被害者から

いつも肝心な時には何処からか「引き寄せる」

生き方を選びました

そう出来る 自分の力を肯定しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮古島で出会った移住者の方々が

「神様がみんな引き合わせてくれるよ」

「みんな人が運んでくれる、私もお役に立ちたい」

口を揃えて言っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なことは全部

神様、皆さまのお陰で引き寄せられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と奉仕の心に溢れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは誰もが

生まれながらに底知れぬパワーを持ち合わせています

私はそのパワーをお伝えし、引き出して行く

お手伝いがをさせて頂きたいと願っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来間島 

サトウキビ畑を

まっすぐに突き抜けてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとむこうに

エメラルドグリーンの海が見える

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての道

だけど行けそうな気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘んだけを頼りに進んで行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運良く

ジャングルのような熱帯植物の間に

抜け道のような小路を発見

 

 

 

 

 

 

 

 

思いきって進んでみる

波の音が近い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

地図に

名前も出ていない

小さなビーチに出会えた♪

 

 

 

 

 

 

 

目標以外

余計な心配、思考は入れない

行くと決めたら

そこしか見ない

 

 

 

 

 

 

引き寄せたいのなら

手段とか、方法を考えあぐねる時間は無用

潜在力はそこさえも超越して結果を引き寄せるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮古島の気温差は23℃

シンボルのマモル君と秋空

陽射しはまだまだ暑い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「宮古島 まなつの駅」さんで

パッションフルーツゼリー手作り体験会に参加

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

移住して来た人を特集する番組の

取材がはいるというニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

じつは、

こちらのオーナーさんも

移住されて来られたとか

 

 

 

 

 

 

 

撮影はドキドキしたけれど

番組タイトルを考えるとニヤケてしまう

オンエアは1月ラブラブ!

やっぱり引き寄せてるかも♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在力活性マインドトレーナーコース

京都でファイナルを迎えました

 

 

 

 

 

 

 

その日のうちに

関空から那覇

そして宮古島へ

 

 

 

 

 

 

 

ふと訪れたギャラリーは

どこか懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんが声をかけてくれる

「どちらから?」

「北九州出身です」

「僕は小倉、どこか言葉のイントネーションが懐かしくてね」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという

シンクロニシティ

「懐かしい」この言葉で繋がった縁

 

 

 

 

 

 

 

 

移住について

たくさん聴けちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の場所は

工芸体験施設

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま居合わせて方は、

宮古島在住

山口県出身の人生の先輩

 

 

 

 

 

 

 

人の意見に

左右される夢は「儚い」もの

 

 

 

 

 

 

 

夢を

叶えたければ人の意見に惑わされるな

1人ででも進め‼︎

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちで

山口県から宮古島へ

移住を決断されたそう

 

 

 

 

 

 

 

黙々と

シェルランプを作製しながら

ありがたい言葉を噛み締めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移住を夢見てる私の事

何にもはなしてないのに...

なんというシンクロニシティの数々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きてる‼︎

よ〜し‼︎

もっともっと進んじゃう♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの手この手

色々な人の口を経て

引き寄せは知らされるもの

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C3C1A0E8-7D21-420E-986B-4BB778D330A3}












こんにちは!

TKクリエイト
天使のヒーリングサロン・オフィス
IRIS KEIKOです











日々のセッションの中で

「彼が変わってしまったんです」

「夫とは、もうやっていけません」

「友人とトラブって…私が悪いですか?
どっちが正しいですか?」

などなど…人間関係
多くご相談を頂きます











これこそ
「意識のむかう方向」を
サラッと確認だけ済ませたら
あとは潜在意識に任せませんか^ ^











あなたの意識の方向へと
潜在意識は向かう











ひとつ
ひとつの
事件に過剰に反応すると
あなたの意図はそこに留まってしまう











出会ったとき
きっと大好きな所があったはず
それだけでいい
ずっと
そこだけ見てたらいい











一瞬
一瞬の事件なんて一過性なんです
これからずっと続く訳じゃないんです











一瞬
一瞬の事件に固執しちゃうから
目の前の現実がそうなっちゃうだけ(^^)











大丈夫
大丈夫(^^)v












午後からも
big smileでgo〜にひひ












{026458CB-239E-4D16-B796-C185A9F8482B}






                                           

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F191DDF6-FEF3-49A2-AFD6-4581DCA8FA9E}










おはようございます‼︎
TKクリエイト
天使のヒーリングサロン・オフィス
IRIS KEIKOです









昨夜から
わたくし車中泊中(笑)









もちろん♪
低反発ベッド仕様にしているので
快適そのもの









{ED66B36B-90A2-436B-B610-F6D5E502D52D}










気の向くまま
温泉に入って
美味しい郷土料理頂いて
大自然の中で駐車して寝ちゃう










時々、脱走して
そんな感じで遊んでいます(笑)










先日、
ふと耳にしたのですが
人間って大自然の中に
急にポンって放置されると
最初はな〜んにも手につかなくて
呆然としているだけなんだとか









それが……
3日もすれば
感覚が目覚めてくるんですって目









つまり♡
「want」な感覚が戻ってくるって意味








これって
潜在力活性そのもの↑↑









あ〜でもない
こ〜でもないって
意思の力 = 顕在
意識で
何とかしようなんて頑張っても
無駄な抵抗なのだショック!









あなたは
自分の「want」が発信される瞬間を
ご存知ですか










{C1EE5D47-0CC4-474F-8FD4-AC43A506C783}










昨日に続いて
大切なわたくしの仲間を
ご紹介させてくださいね♡









彼女は頻繁に「彼」と
デートを楽しんでるみたいラブラブ!








アラフィフだって
女ですものね‼︎
そんなラブな時間は大切‼︎








しかも
かなり大切に愛されてるラブラブ!ラブラブ淑恵さん









彼女との出会いは
昨年の夏
大人しくて清楚な魅力だった








だった
だったの‼︎








それが
今年の春辺りから
女子力が半端なくUP〜〜アップアップアップアップ








えっ⁈
なんか違う‼︎








最初はこんな感じの変化だったけれど
毎月、講習の度に
絶対 違う‼︎に変わり皆んなで大騒ぎ



 




潜在力活性されて
マインドの構築もばっちりで
LOVEドキドキにも好影響♪








淑恵さん
11/17 京都でお茶会開催されますよ〜〜
詳細はこちら↓↓







【内容】

1. 

潜在意識を味方につけて

愛される私になるために必要な5つのツール

 

2. 

彼とラブラブに戻るための2つの視点の持ち方

 

3. 

あなたの幸せレベルをアップするオリジナルワーク



淑恵さんも
最初は悩んでた事もあったとか
大変身された秘訣も聴けると思いますよん♪









それでは
皆さま今日もbig smileでまいりましょうにひひ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{183910D9-35D8-4914-B056-C0F72908C216}
                                             1日の神社参拝







おはようございます
TKクリエイト
天使のヒーリングサロン・オフィス
IRIS KEIKOです








昨日は
ケルトの 元旦でしたね!








9月末あたりから
「リニューアル」「リノベーション」
そんなフレーズがポンポン入ってきていて
10月はドップリと
ある喫茶店のリノベーションに
関わっていました♪








花壇を作ったり
タイルを貼ったり
配置替えをしたり
とっても楽しかったですよ〜
又、お写真アップ致しますね‼︎








{B1884834-6079-4EA7-B670-D07C481EF38D}
                              








私の大切な仲間も
どんどんバージョンアップしています‼︎








堅田不二子さんを
ご紹介させて頂きますね♡







会うたびにドキドキしちゃう「美」
キリッとされてるけど
とっても優しい〜〜
スチュアーデス物語など出演された
女優さんです








現在は
女性起業家のためのプロデュースを
手がけていらっしゃいます







不二子さんが
新しいメール講座を開設されましたょ‼︎
(キャンペーン中は無料動画講座3回プレゼント)







不二子さんからメッセージ↓↓
………………………………



アイリスけいこさんの読者の皆さま

 

 

こんにちは、私は、

潜在意識活性マインドトレーナーの

堅田不二子と申します。

 

この度は、突然ですが、私の新メール講座について

お知らせさせていただく機会を得ることができて、

大変うれしく思っています。

 

私は、2013年よりコーチングスクール講師の

お仕事をしながら、これまで50名以上の

女性起業家のビジネスコンセプト作り、

集客の仕組み作りをサポートしてきました。

 

また、同時に若い時から、潜在意識や引き寄せの法則

について沢山学んできました。

 

なぜ、それに興味があった方というと、

私自身のセルフイメージがとても低かったからです。

 

私の実家は、祖父の代から、田舎で商売をしていました。

父は、東京大学を卒業したのにも関わらず、

身体が弱かったことと、祖父が倒れたことで、

嫌々商売を継ぎました。

 

性格に合わない仕事で、父はストレスを持ちながら

働いていたのです。

 

そのためか、いつも機嫌が悪く、私が学校であったことを

楽しく母に話していても、「うるさい!」とか、

「くだらない!」と言われました。

 

勉強で頑張ってよい成績を取っても、「大したことない」と言われ、

スポーツで頑張って、優勝しても褒めてもらったこともありませんでした。

 

「私は大したことないんだ~」

 

「私には、価値がないんだ^」

 

いつの間にか、そんなセルフイメージが、私の潜在意識に、

刷り込まれてしまったのです。

 

そんな自分が嫌で、「自信を持てるようになりたい!」

 

そんな思いから、沢山の自己啓発セミナーに参加し、

潜在意識を活性して、望む現実を引き寄せる方法を、

模索し実践してきました。

 

そして、今では、自分の大好きな仕事で、十分な利益を得て、

家庭生活も円満で、毎日幸せを感じながら暮らせるようになりました。

 

潜在意識が活性するだけで、こんなにも人生が変わるのだと

日々実感しています。

 

今回は、私が得た沢山の知識と事例の中から、

実践して効果が感じられたメソッドだけを選び、

初心者でも直ぐに実践して、サクッと成果を感じて

いただけるように、14日間のメール講座

としてまとめさせていただきました。

 

そして、今回、11月の10日までに

ご登録くださった方には、特別に全3回の無料動画を

プレゼントさせていただくことにしました。

 

なぜ、今回このようなメール講座を

書き上げたかといいますと、

これまで、女性起業家さんをサポートしてきて

、感じたことがあるからです。

 

それは、

 

セルフイメージが高く、メンタルの強い方は、

潜在意識が常に活性していて、

サクッと成果を出せるのに対し、

 

セルフイメージが低く、すぐに自分を責めたり、

うまく行かない理由を自分の外側のせいにしている人は、

潜在意識が不活性となっていて、

途中で心が折れたり、

行動に一貫性がないことに気づいたからです。

  

この成功と失敗の法則には、例外はありません。

 

逆にいうと、同じようなビジネスコンセプトを作り

集客の仕組み作りをしても、潜在意識が活性化しない限り、

 

たった5%の顕在意識のみで頑張り、疲弊し、

本来の能力を発揮できず、

成功しないということになります。

 

 

起業プロデューサーとしては、クライアント様に、

より早くより確実に、成果を出していただくためには、

潜在意識を活性化して、セルフイメ―ジを高める方法を

お伝えすることは必須だと思ったのです。

 

例えば、私の起業コンサルの受講生であり、

愛されマインドコンサルタントとして、

ご活躍中のSさんも、一時期潜在意識が不活性になっていました。

 

自分と、他の同業者を比較して自分を責め、

うまく行っている人と同じ行動を

しなければならないと苦手なことを

自分に強制してしまったのです。

 

その結果、お申込みが入らず、

旦那様との関係も良くない状態に陥ってしまいました。

 

sさんは、そんな自分の潜在意識を元気にするために、

瞑想や、自己肯定感を高めるワークに日々取り組みました。

 

すると、1ヶ月後には、つぎつぎと申込みが入るようになり、

その月は、120万円という

過去最高の売り上げを達成されたのです。

 

また、よく本などに書かれている方法の多くは、

新しい信念を刷り込み、とにかく強く、

潜在意識のアクセルを踏むことで前に進もうとしますが、

実は、ブレーキの外し方についてはあまり伝えていないと感じたのです。

 

どんなに、潜在意識に、色々とプラスのイメージを

刷り込んでも、ブレーキがかかっていると、なかなか進みません。

 

ブレーキを外してから、アクセルを踏むことで、無理せず

カンタンに成果が現れてきます。

 

このことをなるべく沢山の悩める女性起業家に知っていただきたく

今回、このメール講座を配信スタートすることに決めました。

 

詳細はこちらです。→ https://peraichi.com/landing_pages/view/40e1a

配信は、11月1日からを予定しております。

 

あなたが、今以上に毎日、幸せな気持ちでお仕事をして、

売り上げも上がり、周囲の人たちから愛されて、

楽しく過ごせるためにもこのメール講座をお読み

いただければ、大変うれしく存じます。

 

潜在意識活性マインドトレーナー

堅田 不二子





………………………………







実はわたくし
以前、不二子さんと出会う前に
不二子さんのメール講座に
登録した事がありました







HPを拝見して
キラッと光るものを感じたから♡







もちろん、
出会った時
実物は
更にキラキラされていました
メール講座の作者と不二子さんが
同一人物と分かった瞬間は嬉しかったな〜〜









{2C6ADC8F-E062-4281-9CC0-DB4EC2E1190D}









では
皆さま
今日もbig smileにひひでまいりましょう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B04200EC-B9D9-4358-BFE2-1A9F3B5C4518}












おはようございます


スピリチュアル・ワールドトラベラー
中村桂子です










朝目覚めた時











{16CE04C4-EAAD-46FE-871C-64E071ED19DD}












何気ない午後



















1日の中で
何度も何度も
ふとした瞬間に










{7D35D112-03AC-4D15-9863-47C1D0064346}














どんな思考が
頭を
よぎっているでしょうか


















それは
ワクワクする
楽しい未来でしょうか











それとも
将来の不安でしょうか?










嫌な思いをさせられた
上司への不満でしょうか










愛されている実感
充実感でしょうか










{9AFCDBBB-4EE8-4250-802D-66FC7CD4F6B4}











目の前の事象はマインドの写し鏡










私は
師のこの言葉を
いつも思い出します










ふとした瞬間
自分の思考のむかう先について
確認をするんです











マインド通りの明日しか来ない










今日も
沢山 
ご自身を満たしてあげてくださいね!
沢山
愛を感じでくださいね♡









………………………………










Bangkokの旅 つづき♪












{A7720ECF-6A76-4FD8-8E99-87107C4578C0}











利用している 
旅サイトのウェルカムパーティー会場に
JAZZ NIGFTのポスターがあり
パーティー終了後
立ち寄ることに













{3E1C654D-A339-4E3B-8CF5-A42E797CD557}













なかなか
良いムード♪











{EFBF0E5C-DC32-4FE3-8167-5A6934B71938}












LADY  TのJAZZは
包み込むような優しさ
心地いい…










とってもエレガント











{1E7324E1-0DA4-4B82-AB3B-0B3B40AEADF4}











記念撮影も パチリッ











{2CBC9F1C-7B65-4E86-B19F-7F7DD8257354}











実は
JAZZ NIGFTのチケットも
プレゼントだったのです










エレガントな夜を
ありがとうございます♪
沢山 満たされました










明日もきっとエレガント♡










{29302148-F3FC-4760-B11F-292057A550FA}










旅はまだまだ これから(^^)/
つづきます










「世界中のオシャレなカフェで♡待ち合わせ」


旅のお話 & 
          スピリチュアル・カードリーディング







9/28木 

14:00~16:00  満席


9/29金 

14:00~16:00


9/30土

10:00〜12:00


10/2 月

14:00〜16:00


10/4 水

14:00〜16:00


10/5 木

14:00〜16:00


10/7 土

14:00〜16:00




{8340986D-700B-456A-81AC-1A74ACFAE0A4}












アラフィフから間に合う♡
人生をエレガント♡リッチに変える
マインドセット








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{4881F978-E0F2-4712-B95A-5551D0409BF9}










こんにちは

世界をかけ巡る
スピリチュアルワールドトラベラー
中村桂子です









{CFCFEDDF-EFCA-4901-942C-CC0247C1519E}











心地よい風を感じています











{03D12DE5-2239-440A-8487-EEB5A78E9C17}











私の開催するスクールにて
占い、ヒーリング
そして潜在力活性トレーニングを
受講してくださった生徒さんから
昨夜メッセージを頂きました










{06847914-0E60-4B83-8B43-CB29ADCC9F02}











「ほんとうの私を思い出させて下さって
   ありがとうございます。
   感謝しても
   しきれないくらい感謝しています」










メッセージを読んだ時
涙がでました










私の方こそ
ありがとうございますドキドキ










信じてついて来て下さって
ありがとうございます










朝でも
昼でも
夜でも
熱心にご連絡くださいました












たくさん泣いたよね
とっても苦しい日もあったよね











それでも
明日を信じて
何度も立ち上がった











これからも
ずっと「素」のままで
飛び込んできてね











待っていますニコニコ












見栄も
プライドも
かなぐり捨てて











真っ直ぐに
成りたい自分を
真っしぐらに目指した











実はそれは
すでに彼女の中にありました











成りたい自分とは、
ほんとうの自分を取り戻すことでした











本来の自分の感覚を
思い出したとき
ある異変に気付かれました











エネルギーを
ハッキリと感じられるように
エネルギーが
分かるようになったそうなんです











また1人
「愛」にたくさん包まれた
ライトワーカーの誕生です










こんな素敵なギフトを胸に
私は今日からバンコクに飛び立ちます











願う未来を自分で切り開いていく力
マインドの大切さを 
ご自身で身をもって体験してくださった
勇気と決断力が嬉しい♡











同じ充実感を
共に味わえる幸せを
ありがとうございます











では
行ってきます♪













9/21木 

10:00~12:00   

14:00~16:00


9/22金 

10:00~12:00  

14:00~16:00


9/23土   

14:00~16:00


9/24日    

14:00~16:00


9/25月 

10:00~12:00   

14:00~16:00


9/27水 

10:00~12:00   

14:00~16:00


9/28木 

10:00~12:00    

14:00~16:00


9/29金 

10:00~12:00    

14:00~16:00











{1C714C51-321A-4187-A86D-6BD4061D2498}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)