子どもたちの豊かさは、親の人間力が影響する! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

子どもたちの豊かさは、

親の人間力が影響する!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

 

最近、思うことがあって。。。

「母親って無力なんだけど、

めっちゃ価値観を植え付けてる」

って思うんです。

子どもたちを傷つけないように先回りしても、

子どもたちがどう思うのか?は管理できないし、

未来は本人たちが作っていくものなんだなって。

今、学校でいろいろあって話をしているのですが

大人がこうすればいいのに!って思っても

子どもがそれを「よし!」

とするわけではないんですよね。

どれだけ、頑張って言うことを聞かそうと

思っても聴くものじゃない。

そしてね、人との付き合いやトラブルが

起きたときとかの対応って確実に

家族の価値観が出てくるんですよね。

 

わたしが伝える選択肢が、

わたしの持っている価値観だから。

子どもたちの人生、

アドバイスはできるけど

思い通りにはできないし、

 

子どもたちが豊かな人生を送るためには

いろんな価値観が必要で、

その影響を強く与える親の価値観を

豊かにしていく必要があるんじゃないかな?

って思ったんです。

 

簡単に言うと、

わたしの「人間力」が子どもたちに

影響するんだなって。

 

◯自分を大切にしてねって言いながら、わたしが自分を蔑ろにする

◯友達と仲良くねって言いながら、旦那さんやママ友の悪口言ってる

◯やりたいことをやっていいよって言いながら、やること全部にダメ出ししてる

これだと、

大切にする意味が伝わらないし、

仲良くってなに?って思うし、

やりたいことがわからなくなるんですよ。

なんだけど、親のわたし達自身も

わかっていない可能性が大きい。

 

価値観って受け継がれていくから。

そんな、負の連鎖やめませんか?!

◯自分を大切にしている

◯旦那さんやママ友に感謝し、仲良くしている

◯やりたいことを楽しんでできてる

まずは親のわたしたちがそれを実践することで、

子どもたちにも伝わっていくんです。

あなたは、言葉と行動が一致してますか??

子どもの価値観に強く影響を与える母親だからこそ、

自分自身の人間力をあげていくことが必須なんです!

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

あなたの価値観を見直すキッカケに!!

 

 

【無意識の我慢に氣がつき

自分に本氣になるセッション】

 

 

8月17日より、募集スタートです♪

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!