【募集】氣が付けば世界が変わる!!無意識の我慢解放セッション | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

 

◯なんか上手く行かない。

◯わたしばっかり頑張ってて、誰も手伝ってくれない。

◯誰も認めてくれない。分かってくれない。

◯こんなに頑張ってるのに、なんで上手くいかないの?

◯あの人よりも頑張ってるはずなのに・・・

◯わたしよりも頑張ってないあの人のほうが幸せそなのはなんで?!

◯こんなにやってあげてるのに、なんで誰も褒めてくれないの?

 

こんなふうに思ったことありませんか?!

 

 

 

 

これ、全部わたしが思ってたことです。

 

 

こんなにやってあげてるのに!

普通はこうでしょ!!

なんで誰もわたしの味方をしてくれないの?!

 

毎晩、心の中で叫んでました。

 

 

わたしより頑張っていない人が

ちやほやされているのを見ると無性に腹がたって・・・

 

 

極めつけは、2歳の子どもに感情がコントロールできずに

当たりまくってたこと。

 

 

 

導火線がめちゃくちゃ短い爆弾を抱えていて

ほんのちょっとのことで着火し、1,2秒で大爆発。

 

 

怒りたくないのに、怒りが湧き上がり、

長男にぶつける、そんな毎日でした。

 

 

 

で、子どもが寝たあとに

自分を責め続け、毎晩泣く日々。

 

 

こんな母親でごめん、

お母さんを辞めたい。

 

消えてなくなりたい。

 

 

 

毎日そんなふうに思ってました。

 

 

 

ある日、長男がわたしの顔色を伺っていることに

氣が付き、これではダメだ!!!って思い

わたしが変わらなければと学び始めました。

 

 

 

怒りたくないから、

怒らない育児を教えてくれる

ところに学びに行ってみたいり、

心理学を学び始めたり。

 

 

 

色々やっていく中で、

バランスボールで弾んでるときに

人生が変わる気付きがあったんです。

 

 

それが、

無意識に我慢してたんだ!!って

気がついたこと。

 

 

 

バランスボール、めちゃくちゃ楽しくて

はずん出るだけでワクワクしてたんですよ。

 

 

で、母親になってから自分のことで

こんなに楽しいって笑ったの始めてかも

しれない!!!

 

 

あぁ、、、、

わたし母親は、自分のために楽しんじゃ

行けないって思ってた。

 

 

いい母親って、

何をおいても子どもが一番。

自分のことは後回しにして子どもたちを

育てなければいけないって思ったんです。

 

 

 

めちゃくちゃ無意識にそう思っててたの。

 

 

 

自分のことを後回しにして、子どもたちを・・・

ってことは、自分自身にものすごく我慢させている

状態なんですよね。

 

 

 

なんだけど、無意識に我慢させているから

自分では我慢しているつもりもないし、

なんならそれが当たり前でしょ!って思ってる

部分だったりする。

 

 

だから、なかなか氣が付けない、、、

 

 

 

だからこそ、そこに氣がつくことができたら

世界が変わるんです!!

 

 

 

 

無意識の我慢に氣がついたら

なんで世界が変わるのか?!

 

 

 

それはね、意識できるようになるから。

 

意識できると、そこでそのパターンが

終わるの。

 

 

例えば、

自分を後回しにしてたことが

無意識の我慢だったなら、

 

後回しにしたときに、

「あっ、後回しにしてた!」って

思えるんですよ。

 

 

思えたら、そこで後回しを

終わりにして、自分のことを

やることができるようになるんですよね。

 

 

 

そうしていくと、今まで見えていた世界が

変わるんですよ♪

 

 

 

わたしばっかりって思っていたのが

そうでもないな とか

 

 

 

わたしの場合は、

自分のための時間を作れるようになったり、

家族の好みだけじゃなく、自分の食べたいものを

作れるようになったり。

 

 

これだけなんだけど、

長男への怒りが減り、

爆弾の導火線が100倍くらい長くなった。

 

 

本当に世界が変わったんです!!!

 

 

 

しんどい、

自分ばっかりって思ってしまう人、

多分大半が何かしら無意識我慢してます

 

 

そんな人達が、同じように無意識に

氣がついて、世界が変わる体験をしてくれたら、

この世の中が楽しくなるんじゃないかなって

思って、このセッションを復活させます!!

 

 

 

 

受けてくださった方の声としては、

 

◯ご近所の騒音が気にならなくなった

◯仕事で高額商品が売れるようになった

◯家族の関係が変わった

◯子どもを可愛いと思えるようになった

◯一歩動き出せるようになった

 

 

などなどのお声を頂いております♪

 

 

45分のセッションの中で

あなたのお悩みを聴いたり

現状を聴いたり

過去のお話を伺いながら

あなたの無意識の我慢を見つけていきます!

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

氣が付けば世界が変わる!!

無意識の我慢解放セッション

 

 

■場所  Zoom

 

■時間  45分

 

■参加費 6,600円

 

■特典 オラクルカード 1枚引き

 

 

お申し込みはこちら

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

世界ってあなたが思っているより

優しかったり、

わたしばっかりって思っているのも

思い込みだったり。

 

 

無意識に我慢していることって

あなたが当たり前に思いすぎて

スルーしてしまうところ。

 

 

それって、今のお悩みの

引っ掛かりポイントだったりします。

 

 

 

だから、そこに氣が付いて

行動を変えていけば

世界って絶対に変えられる!!

 

 

そんなキッカケになったら

嬉しいです♪

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

氣が付けば世界が変わる!!

無意識の我慢解放セッション

 

 

■場所  Zoom

 

■時間  45分

 

■参加費 6,600円

 

■特典 オラクルカード 1枚引き

 

 

お申し込みはこちら

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!