自分を愛する、満たすって 好きだけ集めるだけでは不十分です | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

自分を愛する、満たすって

好きだけ集めるだけでは不十分です

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

自分を愛する

満たすってよく言われますよね。

 

 

それってどんな状態だと思いますか?

 

image

 

よく言われるのは、

◯やりたいことをやる

◯好きなことをやる

◯好きに囲まれる

◯言いたいことを言う

 

 

そんな感じだと思うんです。

 

 

 

まさに、その通り!!なんだけど

それだと足りないし、

勘違いしちゃう人も多いんだよね。

 

 

 

何が足りなくて、

何を勘違いしちゃうのか??

 

 

 

勘違いは

自分を愛する・満たす 

 = 自分勝手にしていい

 

って思っちゃう人がいるんだよね。

 

 

 

 

自分さえ良ければいいって捉え方は

自分を愛する・満たす行為とは

全然違っていて。

 

 

例えば、

自分が楽しむために人を困らすとか

自分が悦を感じるために無責任とか

 

 

自分を満たすって

自分の責任は自分で取りながら

周りも巻き込んで満たされていくこと!!

 

 

 

誰かのためにじゃなくて、

わたしのためにやってるけど

みんな笑顔になっていくよね!って言うのが

すごく満たされるんですよね♪

 

 

 

 

 

足りないものは、

マイナスを感じる自分もOKなんですよね。

 

 

ココを無視したり、スルーしがちな人が多い。

 

 

 

感情って勝手に出てくるものだから、

マイナスだけ感じてはダメだって言うのは

おかしいんだよね。

 

 

だから、マイナスを感じている自分も

認めてあげる。

 

 

そう思ってるんだねって。

 

 

 

 

マイナスはダメなんじゃなくて、

それを否定し、感じた自分を責めちゃうことが

NGなの。

 

 

 

だから、マイナスを感じる自分を

認めてあげて。

 

 

そう感じているあなたも

あなただから!!

 

 

 

自分を満たすには

 

◯やりたいことをやる

◯好きなことをやる

◯好きに囲まれる

◯言いたいことを言う

 

 

コレにプラスして

◯自分の責任は自分でとる

◯マイナスを無視しない

 

 

を追加してみてくださいね♪

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

氣が付けば世界が変わる!!

無意識の我慢解放セッション

 

 

■場所  Zoom

 

■時間  45分

 

■参加費 6,600円

 

■特典 オラクルカード 1枚引き

 

 

お申し込みはこちら

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!