愛されるってなに?? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

愛されるってなに??

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

愛ってないんだろう。。。

そんなふうに思ったことありませんか??

 

 

わたしはずっと想ってました。

 

愛が分からないのに、

わたしは親に愛されていないって

思ってたんですよね。

 

 

 

めっちゃ矛盾してるだけど、

どっちも思っていた感覚。

 

 

 

この世界は愛だよって言われても

分かんなかったし、

愛されてるよねって言われても

愛される価値がないって思ってたから

受け取れない。。。

 

 

 

愛って、いろんな形があるんだよね。

 

 

親が子どもをコントロールするのも愛

 

愛おしい誰かのすべてを知りたいって

思って行動してしまうのも愛

 

 

 

優しくてきれいなだけが愛なんじゃなくて

汚くてドロドロしている部分もあったりする。

 

 

 

物事に陰陽があるように、

愛にもいい面、悪い面

両方あるんだよね。

 

 

 

でも、できたらいい面を感じたい!!

 

 

 

どうしたらいいのか??

 

 

それは・・・・

 

 

 

他人からの愛を求めるのをやめること

 

     ||

 

自分自身を愛してあげること

 

 

 

 

 

 

人に求めるから、相手のご機嫌をとろうと

したり、めちゃくちゃ重たくなってしまったり。

 

 

だから、まずは自分が自分を愛してあげよう!

 

 

自分自身が自分を嫌ってるのに

そんな自分を愛して!!って

なかなか難しくないですか??

 

 

例えば、めっちゃ嫌いな食べ物を

すっごい美味しいから食べてみてよ!

って言ってるような感じ。

 

 

 

だから、まずは自分が自分を

愛してあげる!!

 

 

こんなわたし素敵でしょ!!って

思えるようになる。

 

 

 

それが大事!!

 

 

 

 

だけど、

自分自身を愛するって、

コレもとっても難しい。

 

 

 

次回は自分を愛するって

どういうことか?を

書いていきますね!

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

氣が付けば世界が変わる!!

無意識の我慢解放セッション

 

 

■場所  Zoom

 

■時間  45分

 

■参加費 6,600円

 

■特典 オラクルカード 1枚引き

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!