やる時間を決めると動きやすい! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

やる時間を決めると動きやすい!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

しばらく、ブログがかけていなかったのですが

ようやくかけるようになってきました。

 

 

 

昔は1年間毎日投稿できてたので

やればできる!って思ってたけど

最近、なかなか難しい・・・・

 

 

 

できてたときと、できてないとき

何が違うのか?って思ったら

できてたときは、

 

◯書く時間を決めてた!

◯書くテーマが決まってた

 

 

 

コレで、毎日投稿できてたんですよね。

 

 

 

書く時間を決めると、それがルーティーンになる。

 

 

image

 

 

わたしの場合、夜に書こうと思ってたけど

寝落ちすることが多くて続かず・・・

 

でも、ブログを書きたかったので

もくもくと作業をする朝活を

開催したんだよね。

 

 

自分が主催だから、

起きないといけない状態を作ったの。

 

 

 

そしたらさ、ちゃんと起きれるように

なったし、書くことが習慣化していったんだよね。

 

 

 

 

なんだけど、朝起きられるようになると

朝にやりたいことがたくさんでてきて、

ブログの優先度が下がっちゃったの。

 

 

その結果が、書けない日が続く

 

 

 

朝の時間が空いたら書く。

ではなくて、

この時間は書く時間って

決めることが大事だよね。

 

 

 

やりたいことがやれてない

ってことは、

やる時間を確保してないから。

 

 

確保してるのにできないのは

もしかしたら、

やりたいことじゃなくて

やらなきゃいけないこと

になってるのかもしれない

 

 

つまり、やりたくないこと

なのかも。

 

やりたくないことは続かないから。

 

 

 

時間は命

 

 

限りある時間を有効に使うために

本当にやりたいことを見極めて

時間を確保することが大事!!

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

氣が付けば世界が変わる!!

無意識の我慢解放セッション

 

 

■場所  Zoom

 

■時間  45分

 

■参加費 6,600円

 

■特典 オラクルカード 1枚引き

 

 

お申し込みはこちら

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!