10月から3つ新しいこと始めます!! 一緒にワクワクしてください♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

10月から3つ新しいこと始めます!!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

10月になりましたね!!

 

 

めちゃくちゃ早い!

 

あと3ヶ月で2023年です。

 

 

 

10月から始めたことが3つ

あるので、ご紹介させていただきますね♡

 

 

 

 

POINT.1時代の変化への準備

2023年は更に変化が激しくなっていく

と言われています。

 

 

その変化についていける人

いけない人との2極化も更に

進むと言われています。

 

 

そんな2023年に向けて、

残りの3ヶ月をどう過ごすのか?!

がめっちゃくちゃ重要になってきます。

 

 

 

その準備のためになにかできないかな?って

思って、公式LINEで

【今日の問いかけ】

をはじめました!!

 

 

 

 

POINT.2今日を振り返る習慣を身につける

朝の早起きのルーティーンは

できてきたのですが、

夜、1日を振り返る時間がなかなか取れなくて。。。

 

 

一人では難しいけど誰かとならできる!!

ってことで、夜活を始めます♪

 

 

とりあえず、

今日から1週間やってみようかなって思っていて、

21時から30分間、Zoomを繋いで

黙々と振り返ります。

 

 

 

それぞれでやることは違うと思うんだけど

わたしの場合は、

 

○手帳に今日のスケジュールの振り返り

○良かったこと、できたことを書く

○My Happy と Your Happy を書く

 

をやっていきます♪

 

 

 

 

一緒にやってみたいよ!!って方が

いらっしゃったら公式LINEからご連絡

ください♪

 

 

 

 

POINT.3新しい学びのシェア会始めます

 

想定外のところからつながったご縁。

 

 

締め切りの5時間前くらいに

お誘いをされ、

ちょうど知り合いの方のLIVEで

拝見させてもらったんです。

 

 

なんかわからないけど、

気にはなっていた。

 

 

 

申し込みしても審査があるので

受けられるのかも分からない・・・

 

 

 

わたしが申し込んでいいのかな???

 

 

そんななか、

気になる

すごいご縁

それだけで、「えいや!!!!」って

申し込んでみた。

 

 

 

ボタンを押した翌日は

めちゃくちゃワクワクしていて。。。

 

 

なんかね、自分が想像もしていない

ところに繋がりそう!って予感。

 

 

 

ずっとワクワクしてたら、

審査、受かりました!!!

 

 

 

ものすごく楽しみ♪

 

 

学びのシェア会をしていってね!って

いうことだったので、

シェア会も始めます!!!!

 

 

準備ができたらご連絡しますね♡

 

 

 

 

 

やりたい!とか

思いついたことを実践していく10月。

 

 

ワクワクが止まりません♪

 

 

関わってもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!