幸せな最後に必要なものは・・・ 父から学んだもの | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

幸せな最後に必要なものは・・・

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

わたしの父は昔から

「おれは60歳で死ぬ」って

言ってました。

 

 

根拠は、自分の家系の男親が

みんな早死してるから。

 

 

そんな父も今年で67歳。

 

 

 

この前、実家に帰ったときに聞いたんです。

 

 

「お父さんはどんなお葬式がいいの?

誰に来てほしいとかある??」

って。

 

 

 

返ってきた答えは。。。

 

 

生花が多いのがいい

 

 

でした。

 

 

 

 

いやいや、そこを聞いてるんじゃなくて・・・

 

 

家族葬でいけるのか、

それともそれなりの会場が必要なのかを

聞きたかったんですよ。

 

 

 

ってことで考えてみたんですよ。

 

 

誰が来てくれるのかな??って。

 

 

 

 

そしたらね、もしかしたらすごい

人数が集まるかもしれないってなったの。

 

 

父は、25年くらいスポーツ少年団の

監督をやってるのね。

 

 

始めの頃に教えてた子の

子どもが通ってる感じなくらい

長いわけですよ。

 

 

中には、働き出しても連絡をくれる子も

いたりするくらい。

 

 

ってことはね、

25年間新しい出会いを

作りつづけてきたんですよね。

 

 

 

 

父が亡くなったときに全員は来ないかも

しれないけども、話を聞いて来てくれる人は

いるよねって話になったの。

 

 

父くらいの歳になるとさ、

呼ぶ人がだんだん少なくなる人も多い中、

来てくれる可能性がある人が

数え切れないほどいるって

めちゃくちゃ幸せなことだなって

思ったんですよ。

 

 

 

葬式に来れなくても、

お世話になったな、あのときって

思い出してくれる人が

たくさんいるってめちゃくちゃ

すごいことだなって!!

 

 

 

 

どれだけお金を稼いで

人との繋がりは

お金では買えなくて

 

 

幸せな最後だったな

って感じるのは

人との繋がり

だと思うんですよ。

 

 

 

いっぱい来すぎて困るかもね!!って

言えるって本当に幸せなんですよね。

 

 

 

 

あなたは、そんな人間関係を築けていますか?

 

 

 

もし、築けていないのであれば

それはあなたの潜在意識がうまく機能

していないだけかもしれません。

 

 

 

あなたの人生を最高にするために

潜在意識を上手に利用しませんか?!

 

 

 

ということで、

明日、潜在意識を上手に利用して

人生を最高にしていく講座を

ご案内させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!