なんで働くのか? 実はシンプルでした。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

なんで働くのか? 

実はシンプルでした。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

グタグタしていた7月8月

 

なんかしないとって思いながらも、

全然動けなくて。。。

 

動けない理由は分かってたんです。

なんで「動くのか?」

が迷子になってたから。

 

なんだけど、ようやく8月の終わりに、

「めっちゃワクワクする!!」って思えるものが出てきて、

ようやく動けるようになってきた。

 

 

だけど、「動く理由」があやふやで、

また動けなくなるなって思ったので、

ビジネスを一緒に学んでいる仲間に

話を聞いてもらったの。

 

 

そしたらね、仕事をしていて何が楽しい??って聞かれて

「お客様が変わっていくのがすごく楽しい!」って話たら、

【それが動く理由だよ】って言われたの。

 

 

動く理由って、

もっとみんなの役に立てるとか、

もっと社会貢献ができるとか、

大きな理由がないとダメだと思ってたわたし。

 

 

そうじゃなかった!!

 

 

めっちゃシンプルだった!

 

 

 

でもね、それ聞いてしっくりしたの。

 

さっき、話したワクワクすることも

「これやったら、めっちゃ変化していく!!」

って思えたからすごくワクワクして、

わたしの中で【変化】が

すごく大切なんだな

って気がついたんです。

 

 

 

 

もし、あなたも働く理由を探しているのだとしたら、

仕事でどんなことが楽しいのか?を見つけてみてください。

 

 

 

それが働く理由になるから♪

 

 

 

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

【自己肯定感爆上げ1Dayセミナー】

 

日時:9月16日(金) 14時〜15時半

 

場所:Zoom

 

価格:6,600円(税込)

 

人数:限定5名様

 

お申し込みはこちら

 

※日程が合わない場合は、ご連絡ください♪

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!