あなたの決断は、本当に決断になってますか?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

あなたの決断は、

本当に決断になってますか?!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

先日、1年半お世話になった

ビジネスアカデミーを卒業しました。

 

 

入ってからずっと言われ続けたのは

決断

 

 

 

わたしね、正直言って

決断してるって思ってたんです。

 

 

アカデミー入ることも決めたし、

行きたいことややりたいことも

やってるし。

会いたい人には会いにいってるし。

って。

 

 

 

だけどね、本当の意味での決断じゃ

なかったんだよね。

 

 

 

 

 

決断ってね、

自分のなりたい未来を

決めること!

 

 

こうなる、

こうする、

こうなっていく!!って。

 

 

わたしのアカデミーに入るとか

誰かに会うとか、

行きたいところにいくとかは

ゴールじゃなくて、

手段を決めてただけだったの。

 

 

ダメなわけじゃないんだけど、

アカデミーに入って見えていたゴールは

売上られるようになったらいいな。

 

高単価の商品が売れるようになったらいいな。

 

だったんだよね。

 

 

 

高単価の商品を作って、売る!!

じゃなくて、売れたらいいな。

 

 

これって決断じゃないよね。

 

 

 

 

わたしみたいに、

ゴールがふわっとしていて

手段を選んだことで

決断しているって思ってる

多いんじゃないかな??

 

 

 

ここの違いに気がつくのに

1年半かかった感じです。

 

 

決断がわからない間はね、

自分のやってることが

正しいか、正しくないかに

めっちゃ意識がいってて、

自分がどうしたいのか?じゃなくて、

講師の人にどう思われるかとか、

講師の人にOKをもらわないと

みたいに無意識に思ってたんですよ。

 

 

 

これが悪いわけじゃない。

 

 

けど、自分を変えたいと思ってるなら

やっぱり決断が必要なんだよね。

 

 

 

 

学んだのに、全然変わらないとか、

起業塾に入ったのに売上が上がらないとか

思ってたら、

あなたは本当の意味での

決断ができていないかもしれません。

 

 

 

あなたは、選んだ手段を使って

どうなるかきめてますか??

 

 

なりたいな〜

なれたらいいな〜

じゃなくて

「なる!!」って

思っていますか??

 

 

 

 

これがすごく大事です!!

 

 

 

自分では決めてるつもりなのに。。。

って方がいらっしゃったら

一度お話しましょう♪

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

潜在意識を見方につける講座を

開催よていです!!

 

 

公式LINEからお知らせしていくので

良かったら、下からご登録ください♪

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!