普通は教えてくれない自己肯定感の上げ方!! 【自己肯定感爆上げ1Dayセミナー】 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

○いつも誰かと比べて優位でないと不安

○自分の考え意見に自信がなくて言えない

○何かをするたびに、嫌われたのではないかとビクビクしてしまう

○何をしても上手くいかなくて、常に自分にダメ出ししている

○なんのために生きているのか分からなくなる

 

 

 

これ、ちょっと前のわたしが思ってたことです。

 

 

なかなかうまく行かなくて。

 

 

結婚もして、子どももできて、

仕事も不満はあったけど、

やりがいがあって充実してる。

 

 

だけど、ちょっとしたことで不安に感じたり、

人と比べて安心していたり、

人の愚痴を言うことでストレスを発散していたり。

 

 

そんなことしかできない自分のことが

大嫌いで、なんで上手くいかないんだろう??

こんなに頑張ってるのになんで???

わたしのほうがやれてるのに!!!って

常にイライラ、モヤモヤ。

 

 

幸せなはずなのに。。。

って思ってました。

 

 

つまりね、幸せだって頭では思ってるのに、

心ではもっと何かあるんじゃないか?

こんなはずじゃない!!!

って思ってたんです。

 

 

ひどいときには、

なんでわたしは

生きているんだろうか?

って本気で悩んでました。

 

 

 

  悩みの原因は??

 

同じように感じている人も

多いんじゃないかな??

 

 

お母さんだから、

子どもがいるから、

働いているから

 

っていろんな理由をつけて

動けない人は、結構こういう悩みを

持ってる人が多いと思う。

 

 

この原因ってなんだと思いますか??

 

 

たぶんね、みんななんとなく

分かってると思うの。

 

 

それはね、

自己肯定感が低い 

からなんです。

 

 

自己肯定感って何?って言う人も

いると思うから、ちょっと説明を。

 

 

自己肯定感って

「自分は価値がある存在である」

と積極的に肯定すること

 

 

これが低いと、

自分のことを否定してしまったり、

自分に価値がないって思ってしまって

いるので人間関係も上手くいかなかったり。

 

 

悩みに繋がっていくんです。

 

 

じゃぁ、自己肯定感ってどうやって

あげていけばいいのか?って言うと、

自分を肯定していく。

 

 

言葉にすると簡単なんだけど、

なかなかできないから

悩んでる人が多いんですよね。

 

 

  セミナーに行っても変われない

 

で、悩んでる人が多いから

「自己肯定感をあげる」セミナーって

すごいいっぱいあるんですよ。

 

 

自己肯定感の低さが原因だから

そこをあげようと思って

セミナーとかに行っても

なぜだか、変われない人が多い・・・

 

 

変われないから、また新しいセミナーや

講座を見つけてきて、そこに行く。

 

 

って言うのを繰り返してる人も多い。

 

 

昔、わたしもそうだったから。

 

 

 

なんで、セミナーに行ったのに

変われないかと言うと。。。

 

 

自己肯定感を上げる前に

大事なことがあるんです。

 

 

それはね、

 

自己○○

 

 

自己肯定感をあげるにも

順序があるんです。

 

 

でも、一般的なセミナーとかでは

その部分ってあんまり触れない。

 

 

結構めんどくさいから。

 

 

 

 

だけどね、ちゃんと順番通りやると

必ず自己肯定感は上がるんです!!

 

 

 

 

  自己肯定感が上がったらどうなるの?

 

自己肯定感が低いから上げたい!!って

言う人は多いんですが、

【自己肯定感が

上がったら

どうなるのか?】

まで考えてますか??

 

 

なんとなくのイメージしかない人、

とにかく自己肯定感が上がれば

うまくいくって思ってた人、

全然なにも考えてなかった人。

 

 

色々いると思うんですが、

自己肯定感が上がったら

どうなるのか??って

イメージできていないから

自己肯定感が上がらないんです。

 

 

 

自己肯定感が上がった自分を

イメージしてみてください。

 

 

どんなことをしていますか?

どんな人達と一緒にいますか?

どんなことにチャレンジしていますか?

 

 

そんなことも、セミナーで

やっていきます!!

 

 

  正直いうと1日では変わりません

 

自己肯定感爆上げ1Dayセミナーと

うたっていますが、

1日受けたからって変わりません。

 

 

なぜかと言うと、

1回ではその人の思い込みや

思考の癖は変わらないから。

 

 

いいこと聞いた!!

だけで終わってしまうんです。

 

 

だけど、自己肯定感をあげるための

正しい順序や手順を聞くことで

意識することができます。

 

 

意識することで

人生を変えていけるのです。

 

 

人生を変えたい!って思ってる方、

こんなはずじゃないって思ってる方、

自分のことを許せない方、

幸せなんだけど・・・って思ってる方、

もちろん、自己肯定感を爆上げしたい方。

 

 

絶対におすすめの1Dayセミナーです♪

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

【自己肯定感爆上げ1Dayセミナー】

 

日時:9月16日(金) 14時〜15時半

 

場所:Zoom

 

価格:6,600円(税込)

 

人数:限定5名様

 

お申し込みはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!